Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ネット検索1位!!
昨日の午前中は生徒さんのまつ毛カールの講習でしたー☆

この生徒さんは3児の母おんぷ

3人目を産み終え、現在 育児休暇中らしいのですが

その期間中にまつ毛美容の技術を手に入れて、その後サロンを開きたいと準備中なんですキラキラ

すごいですよね~にっこり

意欲的に新しいことにチャレンジしていく姿をみていると

私も頑張ろう!!って励みになりますBrilliant

7・14まつP講習


細かい作業がお好きな様で、まつ毛の巻上げも難なくクリアニコニコ

仕上がりもとってもキレイでしたおんぷ

これから約1ヶ月、いっぱいいっぱい練習して、また結果を見せてくださいね~
楽しみにしていますCHERRY

それから・・・昨日、本当はマジックマスカラの講習も予定していたのに
すっかり忘れてしまいましたうーん

次回のエクステチェックの時に一緒にやりますので~

うっかりしててごめんなさい怖い







さてさて。

午後からのお客さまは ノリのいいお客さまで

終始笑いが絶えず。。。はじめてお会いしたのに全くそんな感じがしなかった(笑)

ネットを検索されてうちのHPへたどり着かれたみたいです☆


ネット検索で引っかからない事で有名なラポルタのHPでしたが

お客さまから 『検索に引っかからないと意味ないじゃん』 との

暖かいご指摘に答えて、タイトルを変更してみたところ。。。




Yahoo検索の1位に表示されていましたぁぁ~

あわわゎ。

色んな方に見てもらいやすくなったけど・・・

この、つまらない ひとりごとが 読まれやすくなってしまうことに

ちょっぴりプレッシャー(笑)


誤字脱字は 大目に見てやってください~若葉

そしてそして、お時間があればコメントお願いしまぁーすドキンちゃん



話が反れてしまいましたが・・・

このノリのいいお客さまは 某ケーキ屋さんの娘さん。

とってもカワイイ方で目も大きいっっ!

羨ましいのを通り越して 憎たらしいです(笑)

Tさま☆
before エクステいらないぐらいまつ毛長いです。。。

Tさまafter
after Cカール80本 シンプルなデザインで仕上げてます


もともと、すごくキレイな目元をされているのでエクステがよく似合います。

彼女の目を見て、周りの人はきっとエクステを付けたくなることでしょう。。。へへへ喜


Tさま、今日は さそり座のオンナのおもしろい話をありがとうございました(笑)





施術後にはいつもの様にお菓子をお出ししているんですが

今は あいこ作の 『パンナコッタ』が登場しています!!(5名様限定です)

パンナコッタ


うちで実ったブルーベリーをのせてみました~




ブログランキングに参加しています☆

パンナコッタを食べたいと思った方はポチっと一押しお願いしまーす



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/98-e2e37da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



