Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


美しい。。。
扉を開けた瞬間 『ほぇぇええ~絵文字名を入力してください』 って見惚れてしまいそうな
お客さまがご来店されましたあひゃ

顔が小さくて、背も高く、スレンダーな美女!!

私ゃ ひとめ惚れしちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


しかし、この美しいお客さまMさまは。。。

意外とナチュラルな感じの方で、私と同じ ニオイがする~ (仲間臭??)


最初は 美しすぎて身構えてしまうんだけど

話はじめると・・・

姉さん、そんなハレンチなぁ~!?

ってことも、平気で言っちゃうような 気さくな方でした(笑)



あいこは そーゆうお姉さんが大好きですキラキラ

その、ギャップに惹かれますぷぷ


しかも 姉さんったら 意外と大ざっぱな一面もあり

ビューラーでまつ毛ちゃんがごっそり抜けちゃってましたおちこみ

Mさま.



もともと 長いまつ毛にキレイな目元をしているだけに

この中間の歯抜けまつ毛ちゃんが目立つんですよぉ・・・


なので カモフラージュのために切れてしまった まつ毛にエクステを付けました。

Mさま


土台のまつ毛が短いので エクステの持ちが悪いと思いますが

新しいまつげが生えてくるまで これでカモフラージュしておきましょにっこり

と、ご提案させていただきました☆


ビューラーを毎日グイグイ使っている良い子の皆さま・・・

このお姉さんのように、抜けてしまうまで 激しくビューラー使わないでくださいねーアップロードファイル

自まつ毛があってこその まつげエクステですので、大事にしましょ~おんぷ




話は変わりますが

このお姉さんは 『ドM』だとカミングアウトされまして

私の 『S』っぷりが本領発揮するとウワサの シルキー脱毛もされました。。。

痛いですよ?って 私が言うと

『痛いの好きなんでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

『歯医者の麻酔も好きなんです♪』

・・・と。

そりゃ、Mだわ。




きゃいきゃい笑う

シルキー脱毛、楽しく施術させていただきましたキラキラ



脱毛後のお肌を触っていただき、ぷりぷりの手触りを喜んでもらう時が

最高に嬉しい瞬間ですニコニコ





Mさま、今日はとっても楽しい時間をありがとうございましたBrilliant


ブログランキングに参加しています

ポチっと一押し応援お願いしまーす



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは。M姉です。

あいこちゃん、昨日、今日と、楽しくて癒される時間をありがとう。v-238
育児家事に追われる毎日だけど、女性であることを忘れず、まつげちゃんも大切にしていこうと思います。

あいこちゃん、まちがいなく同じにおいがします・・・。ほんとに今日は下品な話ばかりでごめんなさいね。また次回おじゃまするときまでに、あいこちゃんむきのネタ、仕入れておきますね。v-218


この仕事に対する想いを語ってくれたあいこちゃんは、とてもキラキラしていました。

私はあいこちゃんのまっすぐな考え方好きです。

ラ・ポルタ出入り禁止にならないように、これからも内面も外見も磨いていこうと思います。


ラ・ポルタが大人の女性達の素敵な隠れ家でありづけますように。v-254

エクステ初心者の私に大切なサロンを紹介してくれたTさんにも感謝です。ありがとう。


【2008/07/12 23:39】 URL | purple #pprjMJPo[ 編集]

to M姉さん☆
きゃーv-238
両思いじゃないですかっっ(笑)
ありがとうございます!お客さまとの出会いに
感謝しつつ、これからもこの仕事を愛して
いこうと思いますv-22

お下品ネタ、めっちゃウケました・・・
久しぶりにお腹痛いぐらい笑いましたv-218また遊びにいらしてくださーい!
【2008/07/13 00:10】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/96-3f0d22d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



