Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


恋する乙女のアイブロウトリートメント
お友達のRちゃんから、1周年記念のお祝いに幸福の木をいただきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

殺風景なサロンにグリーンを。。。とお花屋さんの彼女ならではの
気配りに感謝ですキラキラ

ありがとう絵文字名を入力してください

幸福の木





この幸福の木がうちにやってきてから、なんだか嬉しい事が沢山ありますっ☆

その内のひとつをご紹介しますニコニコ

先日、アイブロウトリートメントのモニターとしてご来店くださったお客さまは

片思いをしているカワイイ女の子CHERRY

恋の話で盛り上がりながら、眉毛のお手入れを進めていきます。

今まで、彼女は眉毛を直線的に描きすぎていて
すこーしキツイ表情になっているような気がしていました。

そこで、ちょっぴり 眉毛をアーチ型に描くポイントをレクチャーしたんですにっこり
(残念ながら、写真の公開はNGでした・・・)


すると あら、ビックリえぇ

柔らかくて優しい雰囲気に絵文字名を入力してください

次の日から、彼女は私がレクチャーした眉の描き方を頑張って
実践してくれているみたいで、今日、嬉しい報告のメールが届きました上


メールを一部抜粋していますはずかちーv



眉毛を整えてから眉の形がモデルさんのようになってすごくかわいい
彼ともメールしてて、今とても幸せです!



こんなお言葉をいただきました~笑う

これほど嬉しい言葉はないですおんぷ


ほんの少し、眉を整えただけでも
恋する乙女さんには前向きになれる魔法だったのかもしれません絵文字名を入力してください



眉毛は表情を決める大事なパーツですもんねキラキラ

左右が違ってたり、細すぎたり、モサモサ眉毛ちゃんでは
良い恋を逃してしまうかもしれませんよぉ~Brilliant


アイブロウトリートメントで恋愛運を上げちゃいましょうー上




ラポルタは恋する乙女を応援します!!
↑なんかのキャッチコピーのパクリですけど・・・何か?(笑)





ブログランキングに参加しています!
今、恋をしている人はポチッと一押しお願いしますニコニコ



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
素敵ですね☆
ええなぁ~今がドキドキ楽しい時ですね、お客さんv-10そして、その恋する乙女を応援出来るあいこさんの仕事に、あいこさんのお人柄はとっても素敵で魅力的すよ~~(,,>u<)ノv-238
アイブロウ・・・レクチャーして戴きたいのに、2週間生やさなくてはならないのが、我慢出来ないww(T□T)
幸福の木が加わって、また素敵な空間になっているのでしょうね(^u^)
【2008/06/30 09:32】 URL | MOROKO #F7YxwkrA[ 編集]

to MOROKOさん
エヘっv-238ありがとうございますぅ♪
お客さまとの恋話はいつも盛り上がりますv-10 聞いてても飽きないんですよね~
恋は女性をキレイにしてくれるので
私は全力で応援したいです!!

アイブロウメイクだけでも良かったら
いつでも教えますから言ってくださいね~v-222

【2008/06/30 16:24】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/88-e824e659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



