Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


来たぁ~☆
私、7月1日に神戸へ講習を受けに行きます絵文字名を入力してください


節約の為に夜行バスで・・・

日帰りで・・・(笑)


疲れが取れにくくなってきた、今日この頃。
日帰り&夜行バス (もちろん往復よ) はどんなにキツイことでしょう。。。


しかーしっっびっくり


この体にムチを打ってでも、行ってみたい講習なんですキラキラ


今回の講習をされる方は
東京の麻布十番に【MIU*Sミュゥズ】というアイラッシュのお店を経営していて
有名人や芸能関係者を顧客に持って、雑誌等で度々取り上げられるほどの
超有名なアイリストさんなんです~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Miu*sさんのホームページ
http://www.rblue.jp

以前から、この方が開催する勉強会には参加してみたいなーって思ってて
チャンスを狙っていたら。。。

なんとキラキラ神戸で勉強会が行われるとのことえぇ


もうね、大興奮で申込みしましたよっっぷぷ

だって。 私って、基本、ミーハーじゃん?(笑)
       ↑嘘です。。。こんな軽い理由じゃないです。。。


Miu*s の主宰 三浦さんは、有名になられるだけあって
すーごーく努力されている様なんです。

眼科や皮膚科の先生から専門的な事を学び、
ご自身も現状に満足することなく未だに講習へ参加されているらしく
日々変化するまつ毛業界の最先端を走り続けている・・・

グルー(エクステを付ける接着のり)に関してもかなりストイックに研究していて
安全性を一番に考え、有害物質の発生が抑えられたものを選んで
使用していらっしゃいます。

私も、過去に自分が使っていたグルーで体調不良になってから
使用する商品に疑問を持ち始めて、ようやく今のグルーにたどり着きました。

お客さまの目の事や、自分自身の体の事まで考えてグルーを選んでいる
三浦さんの考えにとても共感して、いつか必ずお会いしたいと思ってました絵文字名を入力してください


その想いが、7月に実現しますっ上


写真は Miu*s から届いた講習の案内状笑う

神戸講習
 興奮して封書を開けたのが伝わるでしょ?(笑)ビリビリ・・・


昨日、詳細が書かれた封書が届きましたBrilliant

遠足を心待ちにしている、子供のような気持ちです笑う






ブログランキングに参加しています

ポチっと一押し応援よろしくお願いしまーす




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/85-9cf3e2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



