Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


☆本当にありがとう☆
ラポルタオープン1周年記念日の昨日
お客さまやお友達から嬉しいおめでとうメールを頂きましたキラキラ

また、仲良しこよしのお友達からは
なんと!コーヒーメーカーのプレゼントが届きましたっっえぇ

プレゼント


その子は、私のエクステ技術やシルキー脱毛の技術が未熟な時から
頻繁にモデルになってくれていて 私の成長を見守ってきてくれた、ひとり。

先日、彼女に 『お客さまに美味しいお茶を出してあげたいんだ・・・』 
って、私は独り言のように言っていたんです。

それを覚えていてくれたみたいで、本格的なコーヒーメーカー(豆付き♪)を
メッセージと共に送ってきてくれました。。。うるうる

【Laporta 1才 おめでとう!】  

もうすぐ2人目の母になる彼女らしい表現ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


メールや書き込み、サプライズのプレゼント。。。
私は本当に皆さんに支えられてきているんだと実感しましたニコニコ




そして、そして。

毎月20日は 某スーパーのポイント5倍の日(笑)

主婦的には、この日の買い物を逃すわけにはいきません絵文字名を入力してください

夕方のお客さまの施術を終え、急いで 某スーパーへ。。。


今日はラポルタの1周年記念だし、旦那ちゃんからお小遣いもらったし
奮発しちゃえ~いぷぷ

ってわけで、いつもは買う勇気のないちょっとお高めのお刺身を購入~

かつおのたたきとサーモンの炙り焼き

1周年

写真はサーモンです 口の中で溶けるの~絵文字名を入力してください


食後には、頂いたコーヒーメーカーで早速コーヒーを入れて。


ちょっとした至福の時を過ごしましたキラキラ


みんな、本当に本当にありがとう~おんぷ





☆Laporta1周年記念キャンペーン実施中☆



ブログランキングに参加しています
ポチッと一押し応援お願いしまーす





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/82-3a57b669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



