Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


オーナー、Sin登場!!

土曜日、わたくしはフル回転でした。。。

まつ毛を付けまくり 激しい肩こり&頭痛うーん

でもお客さまの笑顔を見ると、疲れも吹っ飛びますね~Brilliant




お昼からのお客さまといつものようにワイワイと話しながら
まつ毛をつけていると、家の中でうちの旦那ちゃんがゴソゴソ動く音が・・・

お仕事が休みだったので、家にいた 彼。

昨日は納車されたばかりの車が嬉しいみたいでサロンの横を通っては
車の中に出たり入ったり。。。

まるでおもちゃを与えられた子供みたいですね(笑)

SERENA.jpg
新しく仲間入りしたSARENAちゃんです!


あまりにゴソゴソしているので、お客さまが

『旦那さん見てみたいなぁ~』

・・・って言われましてえぇ




元、車の営業マンだった彼。

人前にだしても恥ずかしくないぐらい、自らコミュニケーションを
取ってくれるので、その辺は心配はしてないんですけどね

初めて彼を見た人は、口を揃えてこう言います。

『・・・テンション高いね。』

『おもしろい人だね~』


はい。彼は常にハイテンション上



この度 お客さまの希望により
ラポルタのオーナー、Sinさんを初公開しちゃいました(笑)


『どーもーキラキラ

予想どうりのテンションでサロンへ入ってきたSinさん。。。

お客さまはそのSinさんのテンションに終始笑いっぱなしおんぷ


あのテンションに引かれなくて良かったアップロードファイル

・・・と、内心 ホッ とした私でした。
(Sinさんを知ってる人は今、うんうんってうなずいてるカナw)


彼の明るさのお陰で精神的に助けられる事が多い私ニコニコ
凹んだとき、笑いたいとき、いい仕事をしてくれるオーナーですBrilliant

ラポルタのオーナーSinさんをご覧頂きたい場合は
土曜日にお越しくださいませ(笑)






ブログランキングに参加しています☆
ポチっと一押し応援よろしくお願いしまーす

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/77-be7a8994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



