Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


福山雅治さんの香り~
最近、柔軟剤変えた??

って旦那ちゃんが会社の女の人に言われたんですって。


そんなに匂うんだ~!?

『ダウニー』はずかちーv

ダウニー



旦那ちゃんの会社の人が言うには、このダウニー

『福山雅治さん』が愛用しているんだってふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

福山サンが大好きなその人はラジオでダウニーを使ってるというのを知って
ダウニーの香りが好きになったとか。。。

でもって、最近、うちの旦那ちゃんからプンプンとダウニーの香りが
したから聞いてみたとのことにっこり


そっかー。


福山サンもこのダウニーの香りがするんだぁ~絵文字名を入力してください

・・・なんて想像しながら(どんな想像だ!?)

ダウニーの香りのするタオルの匂いを嗅いでいます(笑)





ダウニーとの出会いは5年前。

美容室に勤めていた時、3ヶ月ほどロスへ研修に行ったことがあるんです。

そこでホームスティさせて頂いた先生の家で洗濯をする時に
このダウニーの香りに惚れましたらぶ

でも、帰国して美容師として慌しい毎日を過ごすうちに忘れかけてたダウニーの香り・・・



しかーしっ!!

ある日、ラポルタに来られたお客さまからこの香りが ふわ~ん♪ と香ったんです桜

ロスの研修で辛かったこと、一緒に頑張ったお友達のこと・・・

その香りで ふと 懐かしく思い出したんです~。



香りが記憶を蘇らせてくれたって感じ?



で、そのダウニーの香りがするお客さまにどこで買ったのかを聞き
早速購入したってわけです!


最近はドラッグストアーでも売り始めたんだけど
この青色のダウニーちゃんは売ってないんで、私はネットで購入しています。

やっぱ、ダウニーは青色だよねキラキラ




でも・・・あんなに匂いが残るってことは
体にはあまり良くないのかもしれないですアップロードファイル

裏表示に 『合成界面活性剤』 と書いてありました。

皮膚が弱い方はご使用を控えたほうがいいかも・・・






☆キャンペーン実施中☆
詳しくは5月19日のブログにてニコニコ




ブログランキングに参加しています
ポチっと一押し応援お願いしまーす



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
愛子姉さんへ_alt_str_e_420.gif__alt_str_e_108.gif_見ました_alt_str_e_257.gif_
あえてブログに返事してみましたラ・ポルタ?周年おめでとうございます是非今月中にまつ毛をいじってほしぃです
これからも応援してまぁす
あとダウニー大好きです
【2008/06/04 19:24】 URL | 恵里子 #-[ 編集]


私はダウニーピンク派です♪
私のまわりは断然ピンク派が多いのですよ?!

なぜかというと、コストコで売っているのがピンクが多いせいかも・・・^m^
【2008/06/04 21:14】 URL | jun #JalddpaA[ 編集]

to 恵里子ちゃま
ありがとー☆
今月中に来るとかなりお得よっv-22
旦那ちゃんも待ってるから遊びにおいでねv-238
【2008/06/04 23:17】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to junさん
あらら~そうでしたかv-239
失礼しました~
私の思い出いっぱいの香りがブルーだったもので、ついダウニー=ブルー発言をしてしまい
ました。。。

確かにコストコにはピンクが多いですねv-254 
【2008/06/04 23:24】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/67-16fc45d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



