Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





今日のチャレンジャー。
今日もまたひとり、痛ぁ~いシルキー脱毛を体験したいという
お客さまがいらっしゃいましたぷぷ

皆さん、チャレンジャーですアップロードファイル


何度も言うけど、痛いんですってば。

でも、終わった後はお肌がスベスベ&モチモチなので
一度やったら癖になると、お客さまが皆さん言っています・・・



今日のチャレンジャーは若くてピチピチした?さま☆
色も白くでお目めも大きくて、超カワイイの絵文字名を入力してください

しかし『S』な私は、どんなにカワイイ子であろうが容赦しませんwww


シルキー脱毛
 before おでこの産毛見えますかぁ?


シルキー脱毛after
after 光ってる~キラキラ


ふたつの写真を見比べると、お肌の色が1トーン明るくなっているのが
わかりますか?これ、『やらせ』じゃないですよw
同じアングルでの撮影なのに、おでこが光ってる!!

産毛がないだけで、こんなにもお肌が明るくツルツルになるんですよぉ~ニコニコ

日本人の産毛は黒いので、産毛があるだけでお顔の色がくすんで見えているんです。

かみそりでこまめに産毛処理をしている人でも
顎の下やもみ上げ付近は、なかなか処理できないでしょ?
剃ってもすぐに生えてくるし。。。

そして剃り方を間違えるとかみそりで皮膚も傷めてしまいますうーん

なので、ラポルタではお顔の産毛に悩む乙女たちへ
シルキー脱毛をおススメしますっっおんぷ





そんな私も、毛には悩まされておりますの。

毎朝おっさん並みに生えてますのよえぇ


昔、理容室で働いていた経験もあり、お顔剃りは得意なので
自分の産毛はプロ使用のレーザーで毎朝剃ります。(ジョリジョリ・・・)


自分が産毛に悩んでいるからこそメニューに取り入れてみたんだけど・・・

セルフでシルキー脱毛は施術できましぇんアップロードファイル



誰か~、私の産毛を抜いてくれ~い泣き






ブログランキングに参加しております
ポチっと応援お願いしまーす







この記事に対するコメント

私はセルフでスレッディングしてますよ~^^
バッキュンの指を自分の顔の方へ向けて・・・

って、わかるかしら???

あ! 事後報告ですが リンクさせていただいてます^^
【2008/05/29 21:41】 URL | jun #JalddpaA[ 編集]

to junさん
えぇ~!?セルフスレッディングですか??
junさん、すごい~v-10

バッキュンの指v-26
分かります~◎www
試みたんですけど指がつりそうでしたよぉ~

機会があったらjunさんのところに
スレッディングしに行きたいデスv-238

リンクしてくださってたんですねv-22
ありがとうございます~☆
【2008/05/29 22:43】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

どーも^^
私がやっちゃろうかぁ~?
全く経験ないですけど・・・何か?(笑)
【2008/05/30 19:10】 URL | ひろ #-[ 編集]

to ひろ
おおぅv-40

ひろはホンマに容赦なくやりそうや。。。w
【2008/05/30 22:00】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/30 23:29】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/61-3f7ac868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



