Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





天使のララきたーーー!!
ついに来ましたよぉぉぉ~絵文字名を入力してください


『天使のララ』

天使のララ
      これですっ!!(10ml×30袋)5,040円


飲むコラーゲン。お肌がプルプルになると巷でウワサの
キラキラ天使のララキラキラ

ららら~ん♪

待ってましたっっ笑う


1ヶ月前に注文して、今日ようやく手に入りました!
羽野アキさんがテレビでこの商品を紹介してから電話もインターネットも予約殺到
なんだってーえぇ

詳しくは4月23日のブログをご覧くださいまし。。。


さて。このコラーゲン、液体だから飲んでもお肌につけてもいいんです!

今日から飲みます!付けます!

お肌の状態が本当に変わってくるのか、レポートしていきたいと思いまっすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







今週のお菓子ですニコニコ

今週のお菓子

シナモンとくるみのパウンドケーキ
ほわほわのパウンドケーキです!ほんのりくるみの苦味が最高です絵文字名を入力してください




ブログランキングに参加しています
ポチッと一押し応援お願いします






この記事に対するコメント

なんじゃそりゃーv-17
すんげ気になるじゃない!?

随時レポートよろしくv-91
【2008/05/27 21:51】 URL | おっか #-[ 編集]


すんげー気になるっしょ!?(笑)
コラーゲンはビタミンCと一緒に摂取することで
吸収が高まるらしいよv-22

昨日の夜、100%オレンジジュースに混ぜて
飲んでみたよv-221
そして袋に残ってララを顔にぬりぬり・・・

果たして効果は。。。
レポートいたしやすv-238
【2008/05/28 10:13】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

コラーゲン
私もコラーゲンをかかさず
ビタミンCとともにとってる一人です♪

DHCやファンケルが多いのですが、
こちらも気になります。
レポートお待ちしております!
【2008/05/28 21:47】 URL | SoupFULL #8yFqCW8.[ 編集]

to SoupFULLさん
20代後半からコラーゲンを摂取したほうが
いいそうですねーv-254

続けて飲むことが一番効果が出るコツ
なんですよね?

レポート求む!の声が多いので
ちょくちょく、ララレポートしますっっv-221
【2008/05/29 15:18】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


いつも遊びに来ます。いつも日記感服します。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
【2008/11/12 19:37】 URL | aki #-[ 編集]

to akiさん
コメントありがとうございます~e-241
じゃんじゃんブログに遊びにきて
じゃんじゃんコメントください☆励みになりますe-266
【2008/11/12 22:55】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/60-76e424df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



