Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





出張ヘアメイク☆
今日はお休みの日ですが、早朝に出張ヘア&メイクに行ってきましたょキラキラ

私ねー、早起き大好きなんですよ~。

朝からお仕事すると、1日中テンションが高いままでいられるんですwww

まつ毛エクステで常連のKさま、今日はお友達の結婚式だそうです絵文字名を入力してください



ヘアメイク
before 癖毛でサイドが膨らんでしまいます・・・




ヘアメイク1
after サイドをタイトにトップはふんわり☆




ヘアメイク2
 秘かに目尻にはジュエリーエクステが付いてます!


いかかでしょうか~Brilliant


最近は結婚式のセットも、ハーフアップを希望される方が多いですねにっこり
そしてこのトップを 『盛る』スタイル、相変わらず流行ってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

街の方では 【盛ってナンボ】 らしいですよぉ~ニコニコ



ラポルタでは、出張ヘアメイクも承っておりますはずかちーv

小さいお子様がいらっしゃる方、早起きが苦手で美容室に行くのが面倒くさい方(笑)
喜んでお伺いさせて頂きますので ぜひご利用くださいね~☆

どんなに朝早くても大丈夫です!モーニングコールもしますよ~www





ブログランキングに参加しています

ポチッと応援お願いしま~す






この記事に対するコメント
素敵なヘアスタイルですね
6月9日、山口市までヘアセットの
出張・・・は割にはあいませんよね?(^_^;)
友人の結婚式が午後から市内で
あるんです。
もしお願いできるのならご検討下さいませ。
【2008/05/26 21:24】 URL | SoupFULL #iczT5gxI[ 編集]

わぁ~☆
光栄です~v-10
ぜひ、お伺いさせてください!!

一度打ち合わせをさせて頂きたいので
リハーサルのお時間をくださいっっv-238
後ほどメールしまぁすv-221
【2008/05/26 21:36】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/58-0b05cc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



