Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


NEW☆デジカメ画像公開!!
昨日のブログで書いてたデジカメの件ね、

すごく良いっっキラキラ


撮影者のセンスが悪いだけwww


新しくデジカメを買ったもんだから、いつもは撮り忘れるお客さまの写真だけど
今回は誰一人撮り忘れることなく撮影しましたよーニコニコ



お客さまを代表して・・・いつもお菓子を作ってくれるAちゃんの写真を公開します♪


Aちゃんbefore

 Aちゃんはかなりの下向き&直毛の奥二重ちゃん。



Aちゃんafter

after Jカール 80本 太さ0.1mm&0.15mm 長さ10mm&11mm




これ、ちょいとピンボケってるけど・・・許してアップロードファイル
Aちゃんbefore 2




Aちゃんafter 2

↑前のデジカメじゃー、この距離の写真が撮れなかったんですよー♪

彼女のように、直毛&奥二重&まつ毛の生え方が まばらなお客さまには
まず、根元を起こすためのパーマをかけ、その後でエクステを装着します☆

そうすることでエクステと馴染みやすくなって仕上がりがキレイ絵文字名を入力してください

『根起こし』程度のパーマだけど、パーマの前には
 魔法の水 を使って前処理をします!!

怪しいネーミングでしょ? 魔法の水。。。 勝手に私がそう呼んでいるんだけど
この前処理をすることでまつ毛パーマの仕上がりが断然に違うの笑う


そして、この 魔法の水は お顔にも髪の毛にも使えますの絵文字名を入力してください
お肌はツルツル~髪はサラサラ~キラキラ

Aちゃんにも 今、このお水を使ってもらってますにっこり


また使用後の感想聞かせてね☆




Aちゃん、目元がかなり変わって、今までよりももっともっと可愛くなりましたおんぷ

ただ・・・彼氏的には何もしていないAちゃんの方がいい とのことですが。
今回の彼の反応はどうだったでしょうか。。。


また遊びにきてね~ニコニコ





ブログランキングに参加しています
ポチポチッと応援お願いしまーす



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
魔法の水・・・笑
あいこはんが使ってみてほれ込んだ水だからきっと何か効果が期待できるはず☆と信じてます(^-^)お借りしたイオン水、今日から本格的に使ってますよ!また経過報告しま~す☆
それと、まつげは会社でも「あぁ!むっちゃきれいにあがってる!絶対かわいい!」と感心されましたぁ。えへ うれしいです!
【2008/05/22 00:23】 URL | A #-[ 編集]

to Aちゃん
会社でも大好評だったみたいで嬉しいです!
普段、メイクをしないAちゃんだからこそ
余計に目立つんだよね~v-238
すごく良く似合ってました☆

魔法の水…w たっくさん使ってね♪
【2008/05/22 07:56】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


ニュウデジカメv-212
綺麗に撮れてるねぇ
満足なようでv-22

それにしてもJカールv-237
綺麗にUP UPv-154してて素敵v-238
【2008/05/23 09:54】 URL | おっか #-[ 編集]

to おっか
デジカメ買ってヨカッタv-221
これで仕事も一段と頑張れるよっ!

おっかのまつ毛には、私の技術が未熟な時から
お世話になってるから、本当に感謝!!

今度、久しぶりにまつ毛エクステ
を体験してみてね☆成長っぷりを見て~
【2008/05/23 18:14】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/54-053808db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



