Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


デジカメ買っちゃいました☆
ブログを始めてデジカメを持ち歩くことが多くなりました。

それまでは何でもなかった風景を違う目線で見るようになったり
小さなことでも関心を持つようになったかもしれません。

ブログなんて、誰が見るんだろう?とか
面倒くさいなぁ~ なんて思ってたけど。。。

初めて来られるお客さまがブログを熟読されていたり
会話の中で『あいこさんって○○なんでしょ~?ブログで読みました☆』
とか 言ってくださると すっごい嬉しい気分になるんですよねにっこり

最近は1日に100人を越えるブログの訪問者があって
ますます、楽しくなってきましたキラキラ

日記じゃ、3日も続かないのにねwww

そんなブログに欠かせないのが、そう! で・じ・か・め!



今回、デジカメ購入するにあたり、夫婦会議が行われました。

今持っているデジカメは2年前に買ったばかり。
しかも極薄で持ち運びに便利。そして機械音痴の私でも扱える手軽さ。。。

変える必要はないのかもしれません。

なので、旦那ちゃんは反対はしないんだけど、もうちょっと良く考えなさいと言いました。

そうなんですよ。

私は浪費家www     貯金?何それ? 



旦那ちゃんを説得してまで新しいデジカメを欲した理由・・・


それは・・・


『まつ毛をキレイに撮るため』


あわゎゎ絵文字名を入力してくださいまつ毛オタクにも程があるよねアップロードファイル


今までのデジカメはマクロ機能がいまいちでさ、
まつ毛を撮ろうとすると鼻にピントが合ってしまって肝心の目元がボヤけちゃうんだよねー。
過去のまつ毛写真をご覧くださいうーん

同業者さんのブログを見たら、みんなバッチリまつ毛の写真が撮れてて
羨ましいんだもーん。

↑そんな、訳の分からんダダをこねて旦那ちゃんを困らせた挙げ句
ほぼ強行突破に近いかたちで購入www

わーいわーい笑う


これで思う存分、鮮明なまつ毛写真をUPできるよ絵文字名を入力してください

果たして・・・写真が上手く撮れないのはデジカメのせいだったのか?

それとも、私のセンスがないだけなのか・・・?


乞うご期待☆☆☆





※いつもご利用頂いているお客様へ※

予約が大変取りづらくなっており、ご迷惑をおかけしておりますアップロードファイル
可能な限り、対応させて頂いておりますが
私ひとりでのサロン営業のため1日5名様が限界です。

ご希望の日に施術できないことも予想されますので
『この日までにはまつ毛を付けたい!』 など
早めの日にち指定を頂きますと、とても助かりますにっこり

また、当サロンの卒業生もご紹介いたしますので
お急ぎの方はご連絡くださいキラキラ

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

今週は22日のみ予約の空きがあります☆よろしくお願いします絵文字名を入力してください





ブログランキングに参加してます
ポチッと応援お願いしまーす


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今までのデジカメかなり良かったのにもったいな~いv-14
でも分かる!
買いたい!って思ったら絶対ゲットしちゃわないと気がすまないんだよねv-42

私も浪費家・・・分かるわ。
旦那チャマよくOKしたねv-212
【2008/05/21 11:48】 URL | おっか #-[ 編集]

to おっか
そうなんよ。
うちら夫婦共々浪費家だからwww

デジカメのお金、頑張って稼ぐから~v-17って言って説得した♪

今後の活躍に期待しちょって☆
8ちゃんの写真もnewベイビーの写真も
撮りまくる~v-91

【2008/05/21 18:36】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/53-c0ed11f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



