Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





今日はママカフェスタッフ♪
今日は周南でママカフェというイベントが開催されましたキラキラ


どっぷりママイベントにはまっている私。

今日はママカフェスタッフに変身にっこり

(1日お休みを頂きありがとうございました。)


ハッピーランチには 今までのママキレイPJにお越しくださったママも

たくさんいらっしゃり、再会がとても嬉しく

また PJ開催してくださいね~とお声をかけて頂くこともありました絵文字名を入力してください

なんか。。。泣けてきちゃう。


ハッピーランチ。

その名の通り、ランチの時間を楽しんで帰ってもらおうということなんですが

それだけじゃなくて 毎回 素敵な企画が用意されているところが魅力グッ


第3回目となるハッピーランチではhair&makesalon CHITOSEさんによる

~bihadaレッスン きれいに見えるお肌つくり~がありました上


そりゃーもう、ママさんたちのテンションの高いこと、高いこと。

レッスンを受け、より一層きれいになっていくママさんたち☆

楽しそうにお話をしながら メイクを楽しんでいる姿が

『女学生』のようでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート (古い表現なのはご勘弁 笑)




今日1日、主催の渡邊真純さんを観察していてkao02

主催者として『凛』としている姿に惚れ直しました。


そして 真純さんの細かな配慮が色んなところで感じられて

ママカフェに参加されたママは 本当に愛されてるな~なんて思っちゃいましたもきゅw




イベントが終わったあと 2人の隠れ家的なカフェでお茶をしたんですけど


『今までやめようと思ったことはないですか?』

と、質問した私に 真純さんがこう言った。。。


『お母さん達が喜んでくれたらそれでいいの』って。


イベントを開催するまでには 大変なことが本当にたくさんある。

だけど、それを乗り越えながら進んでいくパワーの源は

やっぱりお母さんの笑顔なんだと。


だからね 皆さんからのアンケートは 真純さんにとって最高のご褒美にっこり

アンケートを見ながら、2人で嬉しくてニヤケまくりでした☆






真純さんに 『会いたいです』という不信なメールを私から送って

はや、1年が経とうとしています。


毎回ママカフェをお手伝いさせて頂くと出会い&学び得ることがいっぱいあって

私は勇気を出してスタッフに立候補して良かった。

今では ママカフェに 関わらせてもらえることを 誇りに思う。



私に自信を付けさせてくれて、ビジネスの世界を教えてくれたママカフェ。

出会えて良かった女性のひとり、渡邊 真純さん


これからもどんどん楽しい企画が出てくると思います。皆さん、要チェックですよーキラキラ






☆お客さまへ☆

ご予約が取りづらい日が続き、ご迷惑をおかけしており

申し訳ございません。

只今、11月17日まで満員となっておりますうーん

次に ご予約可能な日は

11月18日(水)以降となります。

ご予定がお決まりのお客さまはお早めのご予約をお勧め致します。

よろしくお願い致します。




ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす


この記事に対するコメント
お疲れさまでした
あいこちゃんにお世話になりっぱなしのお手伝いですみません。
次回はもっとお役に立てるように・・・頑張ります(^^;)

でも、あいこちゃんのまつげを隣でたくさん見る事ができて幸せでした。
これからもどうぞよろしくお願いします。
そしてテレビ楽しみにしてまーす♪
【2009/11/10 09:10】 URL | のんのん #mQop/nM.[ 編集]

to のんのんさん
先日はお疲れさまでした~e-266
そんなこと、ないですよ!のんのんさんがいてくれたお陰で
とっても助かりましたし、あの関係者席は緊張するので
のんのんさんとお話できて良かったですe-328

また色々お話したいですe-343
ハピママ会議でお会いしましょ~
【2009/11/11 21:21】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/456-9109e22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



