Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





結婚記念日~☆
今日5月10日は私たち夫婦の結婚記念日なんです絵文字名を入力してください


2周年です!!


まだまだラブラブでありますっ!!


ラポルタでの仕事が楽しくできるのも旦那ちゃんの理解と協力のお陰キラキラ
毎日感謝してます笑う


2周年記念のディナーは 結婚式をしたレストランを旦那ちゃんが予約してくれました

メープルヒル
周南市メープルヒル 山の上にあるレストランです☆


今日は特別にリッチなディナーおいし
メープルヒル☆



お料理は美味しいし雰囲気は最高だし大満足!!

・・・でも私たちの担当をしてくれたプランナーさんはもう辞められていて
知っているスタッフさんがひとりだけでした。。。

ちょっぴり寂しい感じがしたけど、しょうがないかー




私たちが夫婦になってもう2年。 

まだ、2年。




結婚っていいものですね喜



人生 山あり谷ありだとは思いますが

旦那ちゃまとなら、どんな事でも乗り越えられる! そんな気がします笑う


ははは~ ノロケちゃった~www






ブログランキングに参加してますキラキラ
ポチっと一押しお願いしまーす☆






CHERRYアイブロウトリートメントモニター募集CHERRY 
   詳しくは5月2日のブログにて☆



この記事に対するコメント
結婚記念日&初コメ
結婚記念日おめでとうございますもぅ?年経つんですねぇ早すぎですまぢ2人はゥチにとってリスペクトの夫婦ですからいつまでも仲良くこれからもお願いしまぁす
【2008/05/11 02:57】 URL | エリコ #-[ 編集]

エリコちゃま☆
おぉ、カワイイ妹よ。
メッセージありがとう~♪
またいつでも遊びにきてねv-238
【2008/05/11 14:39】 URL | aiko☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/45-80349125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



