Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





感謝の気持ち。
10月26日、山口市で第5回目のママキレイPJを

無事に終了することができましたキラキラ


会場にお越しくださった沢山のママ&かわいいお子ちゃま達

毎回、皆さんの笑顔やありがとうという言葉、アンケートに書かれた

メッセージでとても勇気づけられていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この場をお借りして 言わせてください。

本当にありがとうございました




今回のイベントを迎えるにあたり、

紙面への掲載で応援してくださった

読売新聞さん、毎日新聞さん、山口新聞さん、

立て続けに紙面に掲載していただく機会も頂戴できたので

今までにないスピードで予約が入り、ご希望のメニューを

お受けできなかったりキャンセルせざるを得ないお客さまも

いらっしゃいましたおちこみ

とても楽しみにご応募くださったのに

ご予約をお受けできず、ごめんなさい。

もし、またお近くの土地での ママキレイPJ開催を 知ったときには

ぜひ迷わず、ためらわず、急いでお申し込みくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






今回のママキレイPJを終えて

私は本当に沢山の方の恩恵を受けて続けてくる事ができたのだということを

再確認させてもらいました。

これまで、このイベントを行うにあたり 会場となるサロンだけではなく

ご自宅の一室を託児ルームとして開放してくださった

防府市のHAIR RESORT First

宇部市のhair by HEARTY様

周南市のHAIR WAVE BE-SIDES

そして今回の山口市のBAYTOKYO様


皆様の温かいお気持ち、 完全な協力体制が整った環境で

続けてくることができました。

とても有難く、感謝してもしきれません。。。


今まで 皆様に甘えてきたことを 深く反省し

今後の活動では改善して臨んでいこうと決意しました。



また、全て自分で抱え込んでしまうクセのある私に

手を差し伸べてくれるPJメンバーも増えてきて

フライヤー制作、予約管理、その他細かな作業等も

手分けして進めることができ

このPJを みんなと一緒に作っていける喜びに 再び、感謝。


そして、今回の参加はなくても

ブログ上で告知をお手伝いしてくれたり

直前に応援メールをくれたPJメンバー様。



猪突猛進な私を理解し、応援してくれる家族。



沢山の人たちへの感謝の気持ちを いつまでも忘れないように

もっともっと精進していき

みんなを笑顔にできる活動を続けていきたいと思います。




ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす





この記事に対するコメント
ありがとうございました!
昨日は、ブログで見ていたaikoさんに会ってお話できただけではなく、まつげまで可愛くしてもらって。。。ありがとうございました!
お店のドアをあける前から、閉めて階段を降りるまで、スタッフ皆さんのキラキラした笑顔とプロフェッショナルな姿勢が、心地よかったです♪
みなさん本業がお忙しいと思いますが、こんな素敵なイベント、絶対続けていって欲しい!!!と願っています。。。
次回は、また、違ったものに参加してみたいな~~♪(本当は1日居座って、端から試したいんです~~)
それでは、またお目にかかれますように。。。
【2009/10/27 12:38】 URL | chika*** #-[ 編集]

to chika***さん
先日はご来場ありがとうございました~e-343
そしてコメントもありがとうございますe-349
すごく嬉しくて、何度も何度も読み返してはニヤケております(笑)

喜んで頂けて、ありがとうと笑顔で帰って行かれる皆様を見ていると
また頑張ろう!!って思いますe-266

これからも イベントと共に自分自身も成長させていきたいです。
初心を思い出させてくださる、ママさん達の笑顔に
心から感謝いたしますe-446

次回はぜひ、全メニューお試しくださーいe-454

【2009/10/28 17:53】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/447-154f238b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



