Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


毎日新聞さんの取材を受けました~☆
今日もまつ毛ネタじゃーないんですけど

読んでくれますか?(笑)





先日、ママキレイPJ in山口市のメンバー皆さんとミーティングをしました~☆

そのときに 実は、毎日新聞さんの取材を受けたんですにっこり


読売新聞さんに引き続き、毎日新聞さんにまで。。。


ママキレイPJを応援してくださる方が増えてきて

本当に嬉しく思います絵文字名を入力してください


そのときの様子を少々。

IMG_0279_.jpg

左から 毎日新聞の記者さん(Fさん)

山口開催の会場提供をしてくださるBAYTOKYOのスタイリスト、SAWAKOさん、

山口県初の加圧トレーナー、RYOKOさん、

いつも私を支えてくれる姉さん、アロマセラピストのあいこさん☆


そして、下の写真ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


IMG_0283_.jpg

いつも私たちを和ませてくれる、ムッターヘンデのMamiさんのお子様、Mくん。

かぁちゃんの名刺を F記者さんに渡していますもきゅw

その横には 山陽小野田市から駆けつけてくれた

リフレクソロジストのRISAKOさん。



私以外は、みーんな現役のママ。


取材では 皆さんが子育てをしながら思っていたことや

ママキレイのイベントを通して お母さん達に伝えたいこと などなど


熱く熱く語ってもらいましたニコニコ


取材をしてくれたFさんは、私たちの話を真剣に、そして本当に楽しそうに

聞いてくださり和やかな雰囲気で進んでいきました~


そんな毎日新聞の記事が 明日掲載されるそうですおんぷ



CHERRYお知らせCHERRY


26日のBAYTOKYOで開催されるママキレイPJは

アロマトリートメント・アロマフェイシャル・リンパ整体が

すでに定員となりました・・・


その他のメニュー

★シャンプー&カット

★シェービング&経絡トリートメント

★ネイル

★リフレクソロジー

★まつげエクステ

などなど、まだ空きが少しありますのでこの機会にどうぞ~☆


詳細はコチラ☆




★10月31日(土)山口市宮野 法明院にて

 『Beauty講座』byママキレイPJ を開催します!

 詳細はコチラ☆




イベントブログ*不定期更新中子育てママ☆キレイ応援プロジェクト


ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす







スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/441-bdfa3b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



