Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





子育てママ☆キレイ応援プロジェクト in 山口市 ①
はい☆

ママキレイPJの告知を させて頂きますニコニコ


山口市では、また新たな

ママをキレイにしちゃう企画 が登場しますよー


山口市のママキレイPJは 日にちを変えて2日間、2ヶ所開催になります!

1日目は 『美と癒し』の時間を満喫して頂き

2日目は 『Beauty講座』と題しまして、心と体の内側からの美を 学ぶ時間を

提供することになりました~笑う


まずは 『美と癒し』のママキレイPJ 告知から。。。


子育てママ☆キレイ応援プロジェクト in 山口市


日時 2009年 10月26日(月) 
    9:00~16:00(完全予約制)


場所 カットサロンBAYTOKYO  
      山口市平井289-4      


子育て、家事を頑張っているママにご褒美の時間を

提供するイベントの第5弾!

お子様は 経験豊富な保育士が別室にてお預かり致しますので

ゆっくり、のんびり 久しぶりの美容の時間を

満喫していただけると思います絵文字名を入力してください



イベントメニューの詳細はコチラ

①シャンプーカット+スタイリングアドバイス 70分 \3,500

②セルフメイクレッスン              30分 \1,200

③リンパ整体                   20分 \1,000

④リンパ整体                   60分 \3,000

⑤ハンドネイルカラーリング
  アート1本サービス                  \1,000

⑥ケア(甘皮処理)                    \1,500

⑦ジェルネイル(ラメグラデーション)          \3,500

⑧まつ毛エクステ60本              60分 \3,000

⑨まつ毛エクステ80本              90分 \4,000

⑩シェービング+経絡トリートメント       40分  \3,000

⑪ハンドトリートメント               15分 \1,000

⑫リフレクソロジー                 30分 \2,500

⑬アロマバックトリートメント(背中・脚後面)  40分 \3,000

⑭アロマフェイシャル               40分 \3,000

⑮加圧トレーニングお試し(腕装着)      5分  \500

⑯加圧トレーニングお試し(脚装着)      5分  \500

スペシャルコラボメニュー

⑰アロマフェイシャル+フルメイク       50分 \3,500

フェイシャルで癒された後、プロによるメイクでキレイに変身コース!

お仕事から帰ってくるパパを驚かせちゃいましょう☆

⑱加圧ビューティー+アロマバックトリートメント

今、話題沸騰の加圧トレーニング。

加圧で代謝を上げたあと、アロマトリートメントは大きな効果が得られます!

加圧(腕装着5分)+アロマトリートメント   45分 \3,200

加圧(脚装着5分)+アロマトリートメント   45分 \3,200

加圧(脚5分+腕5分)+アロマトリートメント  50分 \3,700


☆お申し込み方法☆


下記の必要事項をメールで送信してご応募ください。


①ママのお名前(ふりがな)

②託児をご希望ですか?YES/NO(ご来場予定のお子様の人数)

③お子様のお名前(ふりがな)・年齢

④郵便番号・住所

⑤電話番号

⑥予約希望時間

⑦希望メニュー番号を書いてください


kosodatemamakirei@yahoo.co.jp



お申し込みが完了しましたら、ママキレイPJ事務局より

返信のメールを送ります。

24時間経っても返信の無い場合は

もう一度メールを送信していただくか、ブログのコメント欄にて

お知らせください☆

ドメイン受信指定設定をされている方はこちらからのメールが

届かない場合がございますので 設定の変更をお願いします。




今までやってみたかったメニューが盛りだくさんおんぷ

どうしてママじゃないと行っちゃダメなの!?と

お叱りを受けそうなほどの 充実したラインナップで

私も・・・満喫したいです・・・


人気のメニューはすぐに予約が埋まってしまいますので

ご予約はお早めに☆



『Beauty講座』の詳細は、また後で。。。








~イベント情報~


★10月5日(月)周南市で 第4回子育てママ☆キレイ応援プロジェクト 開催。

只今お申し込み受付中!

詳細はコチラ☆

イベントブログ*不定期更新中子育てママ☆キレイ応援プロジェクト



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/25 00:50】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/435-59a9862a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



