Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


運命。。。
今日、お昼に素敵なお姉さんとランチしました。


この方とは 不思議なご縁で

『出会う運命だった』


そう思えるぐらい

スピリチュアルな力に引き寄せられて ようやく会えた気がします。




噂を聞いたりして お互いに何となく存在を知っていて・・・

ずっと、会ってみたいな、どんな人なのかな?と思っている人でした。




そんな彼女と 先日の美容イベントで初めて一緒にお仕事をさせて頂き

ものすごい勢いで 意気投合。


初めて会ったとは思えないぐらいのテンションで盛り上がり

もっとお話したい~!!っていうことで

今日、ランチをご一緒させて頂きましたキラキラ



嬉しいことに 私と会って

刺激をもらったと。スパイスが効いた日々になりそうだと。

オネエさんは そう言ってくれました☆



その言葉のひとつひとつが 本当に嬉しくて

こんな私でも 人にパワーを分け与えられるんだな~なんて思って

鳥肌が立ちましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



いつの間にか、自分の周りが あいこワールドだったと言うオネエさん(笑)


いたるところで 私の名前や存在を 耳にするんだとか笑う






彼女のお仕事は ヘアメイクさん

テレビ局でのお仕事や 美容学校での講師もこなす

こだわりの メイクアップアーティスト☆


美容のプロである 彼女に まつ毛の技術を誉められ こだわりを認めてもらい

さらに この猪突猛進的な 生き方さえも 絶賛してもらえた 私って・・・


ヤバくないですかっっ!?



そして、美容の世界で頑張っている人が 私の噂をよく耳にするなんて


ヤバすぎませんかーーーー???



どうやら オネエさん、どっぷり あいこワールドに巻き込まれてしまった様子。


ふふふ。


私と出会ってしまったら、ポジティブ菌に感染 間違いナシですよ(笑)






同じように こだわりを持って仕事をしている人と出会い

夢や目標を語りあったり 心が折れそうになった時の話も できたり・・・


こんな仕事の仲間が欲しいと思って ガムシャラに進んできた時間が

今に繋がっているのかも。






オネエさんも言ってた。

強く願えば必ず叶うって。



だから、会えたんだ☆オネエさんに絵文字名を入力してください




今度はなりたい自分を より鮮明に想像して

なりたい。いや、絶対になるぞ!!と強く願おう。




運命的な出会いをし、今後もずっといいお付き合いを

していきたいと心から思う メイクアップアーティストのemikoさんのブログ

ぜひぜひ、ご覧くださいましCHERRY






~イベント情報~


★10月5日(月)周南市で 第4回子育てママ☆キレイ応援プロジェクト 開催。

只今お申し込み受付中!

詳細はコチラ☆


★10月末 山口市でもママキレイPJ開催決定!

 近日、下記のブログ内で告知いたしますので、お楽しみに~Brilliant

イベントブログ*不定期更新中子育てママ☆キレイ応援プロジェクト



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あいこしゃ~ん☆
ポジティブ菌に侵されたemicoで~すv-10
本当に恐ろしいくらいの運命を感じておりますv-237なんなんでしょうねコレe-343

ありがとう。本当にe-266

また例の何のソレ楽しみにしておりますe-319
【2009/09/22 23:15】 URL | emico #-[ 編集]

to emicoさん
emicoしゃ~んe-266
ホント、ホント。
昨日の話も鳥肌が経ちましたもん(笑)
こちらこそありがとうございます☆
じゃんじゃん盛り上がっていきましょうe-420

例の何のソレe-454
早速、計画しますね~e-461
【2009/09/23 09:36】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/434-b24190a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



