Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


突き進めっっ☆
私には夢がありますキラキラ


その夢に向かって、今はただ、ただ、突き進むばかり。



だけど 私のこの夢を 『長く続かないよ』 と言う人もいる。


そんなこと、やってみなくちゃ分からない絵文字名を入力してください


行動を起こす前から 諦めていたら、そこで終わりだと思う。


何事もなく平穏無事に 人生が終わることも ひとつの幸せだろう。


でも、私には その人生プランが想像できない。。。



大げさだな~って思われるかもしれないけど

私の人生はまつ毛エクステに出会って 大きく変わった。



だからこそ、たかが まつ毛エクステとか


流行ものだから、続かないよとか


言われる度に、悔しい思いをする。



私に自信をつけさせて、変えてくれた まつげのお仕事に


誇りを持ってしているのに そんな風に言わないでー!


と、思ったりもした。



だけど・・・


人の価値観はそれぞれだから。



私の想いを どれだけ伝えても、伝わらない人もいる。



だから、こう考えるようにした。



行動を起こして、夢を実現させようグッ




昨日 ある方に 言われたひとことが 胸に残っている。



『とことんやって、不動の地位を築きなさい』



進んでいる段階では 周りは色々言うけど

そんなことに耳を傾けてないで、自分の進みたいと思うところだけを見て進みなさい絵文字名を入力してください


あなたはその道を進むべきキラキラ

夢を実現させましょう!





↑別に、占いに行ったわけじゃーないんですよ(笑)


昨日 まつ毛エクステをつけてくださったお客さま(M先生)からの言葉でした絵文字名を入力してください



M先生は、娘さんが結婚、出産をし 第二の人生を歩む中で

進みたい道を見つけて 怒涛のスケジュールを送っていらっしゃる方なんです。


大学に入っているので、現役女子大生ニコニコ



何歳になっても 学ぶ事はできるということ

常に自分を成長させていくことができるということ


私は、M先生の生き方、進む道を 聞いて

これまで以上に ヤル気が出てきました



実はね、ご縁があり 山口市のママキレイPJで

M先生と一緒にイベントをすることになったんです


まだ詳細は、内緒なんだけど

来週、イベントの告知をします☆



今の自分を少しだけ、変えてみたい、キレイになりたい!

そう思う ママさんの為の ママキレイPJ特別編おんぷ


今までのママキレイとは ちょっと違います☆

プロデュースby ママキレイPJ って感じです笑う

どんな事をするかは 告知までのお楽しみ~





~イベント情報~


★10月5日(月)周南市で 第4回子育てママ☆キレイ応援プロジェクト 開催。

只今お申し込み受付中!

詳細はコチラ☆


★10月末 山口市でもママキレイPJ開催決定!

 近日、下記のブログ内で告知いたしますので、お楽しみに~Brilliant

イベントブログ*不定期更新中子育てママ☆キレイ応援プロジェクト



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
迷ってる暇ないですね♪
さすがM先生ですね。
読んでるこっちも奮い立ちそうな
日記でしたv-222

夢かぁ~・・・
私なんだろう。
漠然としすぎてダメだなぁ~
いつかあいこさんともそういうディ~プっぷな
おしゃべりしてみたいですわv-254
夢ね、野望ね。ふふふふふ

いや、平穏な専業主婦が
そんなことを考えるようになったのは
ママ☆キレイとの出会いですから^^

感謝感謝☆
【2009/09/18 14:51】 URL | ムッター #nGdA3O4A[ 編集]

夢は必ず叶うよ!
先日のムーブマンパーティーでは大変お世話になりました。私が思う夢ですが、出来るだけリアルに思い浮かべ必ず夢が叶う日にちを決めて、その日までに何をどうしなければいけないのか、ではなくて夢が叶った日を決めたら、その日から逆算してその日までの計画を現実で微調整しながら、コントロールして過ごす方法も良いかも知れませんよ。夢が叶う日を必ず決めておいて下さい。

【2009/09/18 22:02】 URL | スタート36歳 #-[ 編集]

to ムッターさん
そんな風に言ってもらえるなんて光栄ですわe-266

夢や野望のディ~プっぷなおしゃべり・・・
むふふe-349
楽しそぉー!
私もイベントを通してムッターさんをはじめ
皆さんと仲良くなれたことを幸せに思います☆
今後ともよろしくお願いしますe-420

【2009/09/19 23:43】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to スタート36歳さん
コメントありがとうございます~!
スタート36歳さんからのバトンで広がったムーブマンの輪☆
先日はご挨拶できて 嬉しかったです◎

夢が叶う日を決める。。。

早速決めてみます!

またお会いしましょ~♪
【2009/09/19 23:55】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/432-402d1dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



