Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


イベントレポ♪
ほんと、イベント好きよね~あいこサン。


と思った方はポチっと押してみてっっニコニコ





昨日は ネイル職人 kumiさんが主催の 美容イベントに参加してきましたおんぷ


いつもはイベントを主催する側の私も

お呼ばれでの出店は初めて☆

やっぱり、美容のプロが集るイベントはテンションが上がります上


イベント会場はココ

IMG_0184.jpg

美容室シャララ。

IMG_0185_.jpg

オサレな空間でのお仕事は、いつもに増して 燃えますな。



IMG_0188_.jpg


手前ではネイル職人kumiさん。

(ネイリストという表現より、あえて職人と呼ばせてもらいたい職人気質な彼女


左奥では 整体してますー

右奥には シャララのオーナー ちあきさんがカラーリングをしています。

その横で、ヘアメイクの えみこさんが メイクレッスン中☆


私は・・・というと、11時まではお暇だったので

パパラッチしてました(笑)


ネイル職人のkumiさんとは ママキレイPJや 他の美容室で

一緒にお仕事をしたことがあるんだけど

他の方とは 初めてのコラボおんぷ


私のサロンへ テレビ局のアナウンサーを紹介してくださった

メイクアップアーティスト(えみこさん)とも 初めて ゆっくりとお話をして

なんかー、同じ匂いを感じて盛り上がり。。。


シャララのオーナーさん(ちあきさん)からは 広告に載せる撮影モデルを頼まれるという

嬉しいお誘いも頂けて、かなりハッピー桜


一緒にイベントをすると、グンっとお互いの距離が縮まって

仲良くなれるような気がして

やっぱり、イベントは 楽しいです☆

やめられませんなぁ~



そして、今回 イベントにお越しくださったお客さまの中に

このブログを楽しみにしてくれている方が

岩国市からわざわざ来てくださったんですよぉ~


んもぉ、嬉しくて、抱きしめちゃおうかと思ったわ。


いつかラポルタに来ようと思ってブログを見ていてくれたそうな。

そんなある日、シャララでのイベントの告知をブログで知り

速攻で予約を入れたんだとかえぇ


なんというか・・・

私のまつ毛への愛情がしっかり 彼女にも伝わっていて

会話が弾む、弾む笑う


まさに、このブログのまつげネタを楽しみに読んでいる人は・・・

私に負けないぐらいの まつげオタクに成長してますね(笑)


ふふふ。


あ。


最近、まつげネタ サボってるんだったアップロードファイル



そんなことは さておき。

イベントを企画してくれた kumiさん、お疲れさまでしたおんぷ

主催者って 結構気を使って疲れるんですよね。

色んな人をまとめる大変さは やったことのある人にしか分からないし

やった人にだけ、学びがあるんですって☆

素敵な出会いと 楽しい時間をプロデュースしてくれてありがとうキラキラ



本日お越しくださったお客さま

お店を提供してくださった シャララオーナーのちあきさん

皆さん、ありがとうございました~にっこり




~イベント情報~


★10月5日(月)周南市で 第4回子育てママ☆キレイ応援プロジェクト 開催。

只今お申し込み受付中!

詳細はコチラ☆


★10月末 山口市でもママキレイPJ開催決定!

 近日、下記のブログ内で告知いたしますので、お楽しみに~Brilliant

イベントブログ*不定期更新中子育てママ☆キレイ応援プロジェクト



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/428-88596221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



