Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





カフェの真ん中で泣き出す女×2
昨日、読売新聞さんの取材を受けたあと

ムッターさんはお仕事の為 残念ながらランチがご一緒できず

私と aromaprincessさんのふたりで オシャレ~なカフェでランチをしましたもきゅw



満席の店内のど真ん中に案内されて

しばらく2人でイベントのこれまでの紆余曲折を思い出し

語り合っているとと、aromapurincessさん(以下 姫)が

突然 泣き出しちゃった。。。


姫は、イベント初期からのメンバー(モー娘。的な表現ですが 笑)



このイベントを立ち上げた時から 私の事を 見ていてくれて

悩んだときに相談に乗ってくれたり、優しくアドバイスをくれたり

時には 私の不出来な行動を指摘してくれたり。


いつも 外側からの意見ではなく、常に親身になって

一緒に考えてくれて 精神的にとても助けてくれた

大事な仲間であり、お姉ちゃんのような存在


そんな 姫が、今までを振り返り 泣く・・・


そして私も、つられて 泣く。


カフェの ど真ん中ですけど。


ズルズルと鼻を啜りながら・・・泣き笑い・・・


傍から見たら 怪しい2人(笑)




私はこのイベントを通して、こんなにも素敵な仲間に出会えたことを

何よりも感謝したいと思った。


姫だけじゃなくて、関わってくれる すべての人と

イベントが無かったら 出会うことも無かったかもしれないおんぷ


それが、ひとつのものを築きあげていくことで

仲間意識が芽生え、一緒に突き進んでいけることの喜びは

言葉ではうまく言い表せないぐらい・・・嬉しくてたまらない笑う



未だにこのイベントを理解できない。という人もいるけど

それはソレ。


私は 自分がやってみたい!から やり続けようと思う。

やってもいないのに 外野から 色んな意見をいうのは簡単なことだけど

実際に自分達で作り上げていくこと、続けていくことは

本当に大変なことだもの。


誰に何と言われようが みんなとやってきたことは

きっと 後で大きな成果が生まれると信じて突き進もうと思う☆


私には仲間がいてくれるから、頑張れるキラキラ



あぁ絵文字名を入力してください私、熱いわぁ。。。



朝から私の、熱いひとりごとにお付き合いいただきありがとうございましたkao02






イベント情報

★9月14日(月) 山口市で美容イベントに参加しますキラキラ

詳細はコチラ☆

ご予約お待ちしておりますにっこり



★10月5日(月)周南市で 第4回子育てママ☆キレイ応援プロジェクト 開催。

只今お申し込み受付中!

詳細はコチラ☆

イベントブログも不定期更新中子育てママ☆キレイ応援プロジェクト



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす


この記事に対するコメント
羨ましい
所構わず、泣き笑いができる人が羨ましいです。
そして、また一緒に泣き笑いができる仲間が居るということが素晴らしい。v-290
貴重な宝物ですね。
できることがあれば、私もチカラになりますv-433
【2009/09/08 11:49】 URL | むう #-[ 編集]

to むうさん
私、トコロ構わず泣き散らかします(笑)
基本嬉しくても悲しくても怒ってても泣く生き物です。。。

一緒に泣き笑いできる仲間は一生の宝物ですね☆
仕事上でこんな仲間が見つかるなんて
本当に私、この仕事始めて良かったな~って
思いますe-420
例の計画が進み始めた時は・・・よろしくデス☆
【2009/09/08 17:43】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


紆余曲折があったからこそ、泣いたり笑ったり感動しあえるんですよねv-290

素敵な縁ですよねv-10

私も応援してますねv-411
【2009/09/08 18:13】 URL | のんタン #-[ 編集]


こらこら・・・姫はやめてくだされv-11

なにきっかけに涙が出てきたのか・・・
ちょっと自分でもびっくりしちゃったけど(笑)

今までにないものを作り出してなおかつ続けていくことは、エネルギーがいるし本当に大変なことv-352

でもこれからもどんどん『あったらいいなv-21』を一緒にカタチにできたらいいですねv-398


【2009/09/09 12:54】 URL | aroma princess #-[ 編集]

to のんタンさん
いつも応援してくださってありがとうございますe-328
泣いたり笑ったりしながら、このままノンストップで1年駆け抜けて
いくんでしょうね~私(笑)

周南イベントの告知お手伝い頂き
ありがとうございました☆
【2009/09/13 23:40】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to aromaprincessさん
はいっっe-320
これからもダブルAコンビで ワクワクしながら
やっていきましょ~♪
今後とも、手のかかる妹だと思って
可愛がってやってくださいe-328
【2009/09/13 23:42】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/423-9181e42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



