Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


休み明けのお仕事
随分とお休みを頂いて、のんびりしましたBrilliant

皆さんは このG・W どこかにお出掛けされましたか?


私は、遠出はしなかったけど 内容の濃い、充実した連休を過ごしましたキラキラ

ゴルフして~、バーベキューをして~、ボーリングして~
映画見て~、岩盤浴に行って~

ね。 濃いでしょ。。。


最終日に神戸から帰省していた仲良しこよしのお友達と一緒に岩盤浴に
行ったおかげで、今日はカラダと心がスッキリふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

休み明けのこの1週間、お仕事がぎっしり詰まってますが
頑張れそうですニコニコ





・・・っていうか。



お仕事がしたかったの~!




休みの間、エクステが付けたくて付けたくて、たまらんかったですアップロードファイル


だから、今日は朝からウキウキでしたおんぷ


浮かれすぎて また写真を撮り忘れてしまいました。
1人だけ・・・しかもAfterだけですけど・・・

Tさま☆
 Jカール太さ0.15&0.1mm 長さ10mm&8mm 80本


そして今日は夕方から、あるエステサロンの社長さんとお会いする事になったので
周南へお出掛けです笑う


以前、ブログ内(4月30日)で紹介した まつ毛美容液。
アマーレの 『アイビーム』キラキラ


この商品をうちのサロンで取り扱いさせてもらえないか、ご相談。
今日、社長さんが広島の本社からいらっしゃるとのことで、お会いしてきますにっこり



アマーレのまつ毛美容液、いいよー上


雑誌等で有名なまつ毛美容液もいいけど
界面活性剤を使用しないサロンの自社製作商品だけあって安心だから
私はこの美容液を愛用していますキラキラ


しかも、私の極薄&極短のまつ毛ちゃんが太く長くなったもん。


自分で使ってみて納得した物じゃないと
お客さまに胸張っておススメできないもんねぇ~。



社長さんとお会いするの、楽しみ~おんぷ


では、行ってきますにっこり





CHERRYアイブロウトリートメントモニター募集CHERRY  
    詳しくは5月2日のブログにて☆


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/42-487e8664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



