Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





子育てママ☆キレイ応援プロジェクトin 周南
先日、小野田で終えたばかりですけどkao02


告知しちゃいます(笑)



子育てママ☆キレイ応援プロジェクトin周南


実は、周南にお住まいのママから 応援メールを頂いていたり

周南で開催しないんですかー?と言ってもらえたり

ありがたいお声を頂戴し、私としても絶対に開催したい地域だったんです絵文字名を入力してください


やります!やりますとも。


というわけで ついに開催することになりました~


第4回目となる ママキレイPJです☆


いきなり告知&予約受付開始しちゃいますよニコニコ

日時 2009年 10月 5日(月)

9:00~16:00(予約優先)

場所  HAIR WAVE BE-SIDS (ビサイズ)

     周南市櫛ヶ浜南浜242-11



 ホームページはコチラ→ http://www.be-sides.com/


メニューとお申し込みの方法は下記をご覧くださいおんぷ


海辺にあるとっても素敵な美容室 ビサイズさんが

場所を提供してくださることになりました~

気になる今回のメニューは・・・

・カット (45分) \3,150

・ヒーリングスパ (60分) \4,725

(シャンプー、ヘッドスパ、マッサージ、ブロー込み)

・リフレクソロジー (30分) \2,500

・骨盤矯正 (30分) \2,500

・リンパマッサージ (30分) \2,500

・まつげエクステ 60本(眉カットつき) \3,500

・まつげエクステ 80本(眉カットつき) \4,500

が確定となっていますキラキラ

お申し込みはコチラ☆からお願いします。 


子育てママ☆キレイ応援プロジェクトは

山口県各地で 美と癒しのお仕事を頑張っていらっしゃる方に

声をかけて(または立候補して頂き)その日限りのコラボイベントとして

開催しております。

『ママを癒してあげたい』・『キレイにして喜んでもらいたい』

そんな想いをもつ 施術者が集ってのイベントですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


もっともっと素敵なイベントにしていくため

開催予定地域で活躍されている施術者さんを募集しています☆


年内のスケジュールとしましては

11月に山口市での開催が決定。

12月に 西部地域での開催を予定しています。



山口市開催へ向けて 17日(月)の10時30分から

イベントの説明会を しますので もしイベント出店に興味のある方は ご参加ください☆

また、説明会へご参加いただく場合は

資料の準備等ございますので お電話を頂けると助かります。

その際 説明会会場のご案内を致しますにっこり

090-3881-7537(よりもり)



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/411-89a6612c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



