Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





大人の女性
さて。問題です。

この写真の方は何歳だと思われますか・・・?

大人の女性 横before
before


大人の女性 横after
after Jカール 太さ0.1mm 長さ10mm+ 8mm 80本








正解は・・・





56歳です。 






はい、うちの母、トヨコです。。。





彼女はラポルタ一番の常連で、2週間に1度はリペアに訪れます。




もう、エクステなしでは生きていけないんだとか。

大人の女性before
before



大人の女性after
after



お顔のシワはさすがに増えてきましたが

最近、肌のツヤが増しましたキラキラ


いい化粧品と出会えたそうです絵文字名を入力してください



自分の母がいつまでたってもキレイでいる努力をしてくれるのは嬉しいもんですね。
未だにダイエットとかするんです。トヨちゃん。
痩せすぎて心配です、娘的に。


うちのエクステは比較的、大人の女性に人気です笑う

横顔が一番美しく見える角度で上品に仕上げるのが私のポリシー。

決して 『やりすぎ感』 は出しませんびっくり

自分のまつ毛も いたわりながら エクステを楽しんでもらいたいので
お客さまからのご要望でも、まつ毛が 可愛そうだと判断したらお断りすることもあります。

まずは、まつ毛の健康第一!


何でもお気軽にご相談くださいね~☆




CHERRYアイブロウトリートメントモニター募集CHERRY
   詳しくは5月2日のブログにて☆


この記事に対するコメント
はじめまして
はじめまして!よかっつたら私のホムーページ見てください!

http://new-homebiz.com/hp21/?c=309580
【2008/05/06 10:53】 URL | あき #-[ 編集]

五月ばれ
はじまして!よかったら私のホームページ見てください

http://new-homebiz.com/hp21/?c=309580
【2008/05/06 15:33】 URL | てる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/41-24a8bafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



