Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


久しぶりのまつげネタ。
いやー。

私って、まつ毛屋なのに まつ毛ネタブログに書くこと

ほとんどないですねアップロードファイル


イカン、イカン。

そろそろ お客さまにまつ毛ネタ書きなさいよ、と 怒られそうなので

たまには書いてみたいと思います(笑)



IMG_0038_.jpg


IMG_0039_.jpg


当店で一番人気のパーフェクトコース。

上下の成長期のまつげに付けていき(赤ちゃんまつ毛には負担が大きいのでつけません)

1ヶ月以内のご来店は何度来ても無料でリペア(付け足し)ができる

という お得なシステムですおんぷ


100本以上つけてみたいという方や

ブライダルを控えていらっしゃる花嫁さまにお勧めしています絵文字名を入力してください


下まつ毛のエクステは 上まつげよりも比較的 取れやすいので

1ヶ月以内のリペア無料システムは お客さまにも大変喜んで頂いておりました。



・・・が。


最近、常連のお客さまから


『無料なのは嬉しいんだけど、何だか悪いような気がしてリペアの予約入れ難いなー』

とか

『持ちが良くて、リペアに来なくてもいいかも・・・』

など、このような ご意見を頂く事も多く



ラポルタを愛してくださり、

エクステを大切に扱ってくださる大好きなお客さまに還元できる

お徳なシステムはないかしら??と、考えておりましたところ


閃きましたキラキラ


パーフェクトコース 12,000円

1ヶ月以内のリペアは 1,000円で いたします
キラキラ


っていうメニューの変更でいこうと思いますニコニコ



上下まつ毛エクステつけ放題が12,000円で

大事にエクステを扱って頂けるお客さまは 1ヶ月以内に1度のメンテナンスに

お越しになるだけで、ふっさふさまつ毛が約2ヶ月以上続くわけです。


ということは


今まで15,000円だったのが 13,000円で終わるということです☆


まつ毛を優しく扱うことで、お財布にもちょっぴり優しいシステム。


雑に扱っちゃ、イヤよ~


そして、今まで通り1ヶ月を過ぎると またリセットで

つけ放題プランにするか、本数コースにするか。

はたまた、しばらくお休みして まつ毛を労わるかにっこり


それはお客さまのまつ毛の健康状態を見てご提案させて

頂こうと思っていますニコニコ




健康的なまつ毛があってこそのまつ毛エクステ。

髪の毛にもトリートメントをするように

ビューラーや紫外線などで 毎日ダメージを受けているまつ毛にも

日々のお手入れは必要ですよー。


本当の目元美人が 山口県に増えてくれることを

まつ毛オタクは願っています キラキラ



そのための 計画を、今、妄想中(笑)


昨日 私の姉貴分である ママカフェの真純さんと会い

モヤモヤした私の妄想を明確なビジョンにしてきたところですグッ



そんなわけで

今後も まつ毛オタクの成長を見守ってやってくださいもきゅw


ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちわー。
あるある!持ちがよくて1ヶ月以内にリペアは早いかな~ってのあります。

ちなみに、私は今現在エクステが全部なくなりましたv-7
また、時間ができたら行きます。
目ヂカラUPv-416
【2009/08/05 12:43】 URL | むう #-[ 編集]

to むうさん
あらー
やっぱり、むうさんもそうでしたか・・・?
丁寧に扱ってくださり、ありがとうございますe-266

また近況報告しに遊びにいらして下さいね~e-463
【2009/08/05 17:49】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/406-f1e44088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



