Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





イベント終了しました☆
報告が遅くなってしまい、ごめんなさい~

子育てママ☆キレイ応援プロジェクトを

小野田のきらら交流館で無事終了しました~キラキラ


実はね・・・

イベント終了後、お熱が出てしまい

ぶっ倒れておりました怖い


今回のイベントでは小野田のアイリスト、kanakoちゃんが

リーダーとして、本当にがんばってくれて 精神的にも身体的にも

支えてもらっていました

でも やっぱりイベント当日は気持ちが張り詰めているせいか

終了後に どどどーっと疲れが押し寄せてきます。。。


託児中の事故や 施術中のトラブルもなく 無事に終了できて

良かった絵文字名を入力してください


そして、心配していた予約も 予想以上に入り

大盛況でイベントを終了することができましたおんぷ


今回のイベント風景を少しだけお見せしまーす☆

まず、第3回目にして初めておこなった朝礼(笑)

IMG_0044_.jpg

1回目と2回目は 朝、集って必要事項をお伝えする余裕もなく

いつの間にかイベント開始~的な 感じだったため

今回から 決起朝礼をすることにしてみました絵文字名を入力してください

偉そうに話している様に見えますが

実際はそうでもありません(笑)↑


そしてご予約がピークの時間には

全ブースが埋まり、賑やかな中にも 癒しのオーラ満載だった会場Brilliant


IMG_0062_.jpg


別室の託児ルームでは

保育士さんと遊ぶ子もいれば

ひとりでDVDや絵本を大人しく見ている子もいたり

ママを探して、ずーーーーっと泣いている子も。


いつもイベントの時には、この託児ルームが気になっていますもきゅw


いい子にしててくれた、お子ちゃまたち。

ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_0063_.jpg


そして、今回大人気だったのが リンパ整体。

休む間もなく 予約がぎゅうぎゅうだったのに、超~笑顔で元気に接客されていた

山口にお住まいの『ムッターヘンデ』の小野さんキラキラ

IMG_0065_.jpg

このリンパ整体、私も後日予約を入れよう。。。と

秘かに思いましたグッ



とにかく、とにかく、

充実した1日だったこの日のことは

コチラにも掲載しているので ご覧ください♪


ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす





この記事に対するコメント

お疲れ様でした~~v-290
体調は大丈夫ですか?
今回もとても盛況だったんですねv-343
たくさんのママさんたちに喜んでもらえてよかったですねv-352

【2009/08/03 22:24】 URL | のんタン #-[ 編集]


お疲れ様でした。
いやぁ、なんか宣伝して頂いて申し訳ないです(汗)

あいこさんの頑張りはすごかったです^^
今度は倒れないようもっと皆でサポートしますから
色々抱え込まずぜひぜひ相談してください!
微力ながらお手伝いさせて頂きます。

山口開催楽しみにしています♪
会場の保育園の先生も楽しみにしてくれていますし、うちのお客さんもやる気満々です!
【2009/08/04 20:13】 URL | ムッター #nGdA3O4A[ 編集]

to のんタンさん
ありがとうございますe-266
一晩寝たら、元気復活しましたよっ♪

回数を重ねるごとに学びが多く、のんタンさんが参加された
第1回目よりもはるかに『イベント』らしくなってきました(笑)

いつも応援ありがとうございますe-420
【2009/08/04 23:41】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to ムッターさん
コメントありがとうございますっe-349

楽しかったですねぇ~

体力的な疲労はムッターさんが一番だったでしょうe-330
無理をさせちゃいました。。。
でも、リンパ整体ママに本っ当人気でしたね☆
山口イベントでのリーダー、宜しくお願いしますねっe-343
【2009/08/04 23:44】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


お疲れ様でしたv-398
今回も大成功だったみたいでよかったですね♪
もう元気になったかな???
【2009/08/05 00:48】 URL | aroma princess #-[ 編集]

to aromaprincessさん
ありがとうございました~e-266
姫からの頑張れメールが、心強く感じました☆
いつも応援してくださり、ありがとうございますe-446

毎回色んな反省点が見えてくるけど
そこがまた、やりがいに繋がっています!

もう元気っ!ご心配おかけしましたe-454
【2009/08/05 17:46】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/405-bbcec390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



