Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


穴場なお店発見!!
今日は私の母と おデートをしました。

母は自由人なので、最近、行動を共にすることがなかったんだけど
たまには~って思い、遊んであげましたwww

娘に遊んでもらえてよほど嬉しかったのか、母はよくしゃべります。

カワイイですね~ぷぷ


母親に連れられて、防府市街地から少し離れた場所にある
雑貨屋さんに行きました。


一見、ここはお店なの?  って思う雰囲気。



なんというか、独特です。


PANAKO☆



中に入ってみると・・・これまた、独特です。

一瞬、年齢層が高めのお店かな??って思うような雰囲気。


でもでも、じ~っくり見てみると『おぉ!?』って思うような
商品があるんですCHERRY

ここの商品はお店のオーナーさんがアジアを歩いてセレクトしてきた
ファッションアイテムがい~っぱいびっくり


本当にいーっぱいあって、自分の好みの物を探し出すのが大変キラキラ

でも、その宝探し感覚がこのお店にはありました。





オーナーさんご夫妻は 母と昔からのお知り合いのようで
母の事をジャンボちゃんと、呼んでいました。。。

そんな呼び名は娘を29年やってきているけど初耳で
ちょっと笑ってしまったwww

どうやら 昔、母の胸が大きかったことから そのあだ名が付いたらしい。


ウケる。










そんな話はさて置き、

お店の中で『宝物探し』をした結果

PANAKO☆☆
Tシャツとシルクのストールをお手ごろ価格でGET絵文字名を入力してください

Tシャツの着丈やライン、生地とか柄がすごくお気に入りで
即買い決定~◎

シルクのストールも肌触りが最高っ!!
うちの旦那ちゃんもストールが大好き人間だから
これ、取られないないように気をつけよーっと。。。


PANAKO.jpg

他にもアクセサリーも個性的でインパクトがあるものがたくさんあったよニコニコ


アジアン雑貨が好きな方は、ここのお店いいかも~

本当に根気良~く探してみて☆☆☆
いい物が発見できると思います!!


穴場なお店って、こーゆうお店の事を言うんだろうな~


今日お邪魔したお店の情報はコチラです

雑貨屋さん『パナコ』

防府市開出本町20-10

TEL 0835-26-5520
OPEN 10:00~18:30
定休日 第3日曜日







CHERRY6月よりアイブロウトリートメントモニター募集CHERRY
      詳しくは5月2日のブログにて☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
よりもり様
よりもり様、早速拝見させていただきましたよ!
パナコのコマーシャルまでしてもらって嬉しく
なっちゃいました、お母様よりも少しだけ?年上ですが、貴方達のような若いお客様にも楽しんでいただけるお店にしようと頑張っています。
時々は遊びにいらして下さいね、おいしいコーヒーをいれてお待ちいたしておりますので・・・・
    
         パナコ  前原 
【2008/05/10 18:12】 URL | ?パナコ 前原幸代 #-[ 編集]

雑貨屋 パナコ です
よりもり様、早速拝見させていただきましたよ!
パナコのコマーシャルまでしてもらって嬉しく
なっちゃいました、お母様よりも少しだけ?年上ですが、貴方達のような若いお客様にも楽しんでいただけるお店にしようと頑張っています。
時々は遊びにいらして下さいね、おいしいコーヒーをいれてお待ちいたしておりますので・・・・
    
         パナコ  前原 
【2008/05/10 18:15】 URL | ?パナコ 前原幸代 #-[ 編集]

前原さん♪
メッセージありがとうございます!
このブログを見てくれた方がパナコさんの
場所を聞いてきてくれました♪
近々、その方が行かれるかもしれませんよー!
今度は主人も誘って遊びにいきますね☆
【2008/05/10 23:55】 URL | aiko☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/40-2df4e383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



