Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ラフターヨガの英子さん♪
萩から ヨガのインストラクターの英子さんがご来店されました☆


彼女の存在を知ったのは 私も登録している 山口ブログ。

英子さんのブログを 読んでいるうちに

また 会いたい病が発症した私は

会いたいんですけど絵文字名を入力してください

とメールを送り 図々しくも会いに行った(笑)


ここ1年ぐらい 山口ブログから 何人の人に会いに行っただろう。。。


そんな感じで お知り合いになった 英子さん


いつか、ママイベントに来てもらおうと思ってるんだーおんぷ



英子さんって すごーくアクティブに動く方で

その行動力には 本当に驚かされますえぇ


ま、私も人のこと言えないけどさ(笑)


英子さんは 萩・山口・小野田・・・いろんなところに出没してて

どこでもドアを持っているんじゃないか!?

と、思ってしまうほどキラキラ


アクティブさとポジティブさ、ナチュラルな存在感が

私をファンにさせました笑う


不思議なことに、私と英子さんには共通の知人が多く

そこにもまた 勝手に『縁』を感じていますおんぷ



そんな英子さんのまつ毛に エクステをつけました☆

残念ながら 写真撮り忘れたんだけど・・・



実は、11日(土)の 『週末ちぐまや家族』 という番組で

英子さんのラフターヨガが紹介されるんですって上

しかも 生出演で ラフターヨガをするんだって!

そのためにエクステをつけにわざわざ萩からニコニコ


ナチュラルな雰囲気を壊さないように

エクステの長さも控えめにつけましたよっにっこり


土曜日のちぐまや、要チェックですねグッ


ところで皆さん、ラフターヨガってご存知?

笑いのヨガと言うんですけど

どうやってやるか・・・というと・・・

腹の底から 笑うんです。


笑うって、健康に良いですよ~


私も一度体験したんですけど 英子さんの笑いっぷりに

つられて 笑っちゃう。

嫌なことも忘れて、スッキリするし 若干汗もかく。


笑うことは 大事。


皆さんも ちぐまやを見ながら ラフターヨガ、やってみてキラキラ


英子さんのブログはコチラ☆


実はね、『ムーンカップ』 にトライしてみようかと思ってるの。

以前から興味があって英子さんが使ってることをブログで知っていたから

使い心地とか いろいろと質問攻めにしていたら

今日持って来てくれました☆

慣れると 随分と楽になるそうですよ~


エコにもなりますし。

真夏のあの不快感からおさらば絵文字名を入力してください


英子さんのブログにも ムーンカップについて 書いてあるので

見てみてくださいね♪





CHERRY子育てママ☆キレイ応援プロジェクトin山陽小野田市CHERRY 

8月1日(土)開催Brilliant

詳しくはコチラをご覧ください♪



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

偶然。ヨガすごいやりたくて以前ホットヨガに参加した私です。
v-55水曜日のNHKで、ヨガやってて たまにやってますv-15
将来は、開脚180度になりたいと夢見てます。
【2009/07/07 10:43】 URL | むう #-[ 編集]

まつげエクステ
先日は ありがとうございました

初めての まつげエクステ
ちょっとドキドキでしたが
立体的な仕上がりに 大満足♪です

ありがとうございました

カップちゃん ぜひ使って見てくださいね
わからないことがあったら
いつでも ご連絡ください

これであなたも カップ仲間(カッパー)?^^;
【2009/07/08 03:19】 URL | eikananda #-[ 編集]

to むうさん
すごいじゃないですかーe-454
最近『チャレンジ』してますね☆

何歳になってもチャレンジは大事ですもんねe-343

ラフターヨガは、むうさんが想像するヨガとは
全く違いますが 英子さんは山口市でもヨガレッスンを
されているので 一度行かれてみては・・・?

私も時間の余裕ができたら 参加したいと思っているところe-446
【2009/07/10 08:04】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to eikanandaさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたe-343

11月の例のイベント、ぜひ参加させて頂きたいと思っているので
また詳細を教えてくださいね~☆

もうすぐ・・・ムーンカップを使えそうです。
ドキドキ。
【2009/07/10 08:07】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/395-784f2ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



