Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


★山口新聞のリレーエッセイ★
回ってきました。

毎週日曜日の山口新聞で掲載されている

リレーエッセイ。。。

山口県を愛する人が登場し、繋がっていくこのリレーエッセイは

SoupFULLのあすかさんからバトンを受け取りましたー。


エッセイって・・・なぁに!?


そんなレベル(笑)



ドキドキしながらも

せっかく あすかさんが繋いでくれたご縁。


あまり深く考えず、また ふたつ返事で 引き受けました



やります、やります。





文字数も決められ、締め切り厳守。


締め切りに追われ 泣きべそかきながらやるんだろうな・・・

と、思いきや

意外とスラスラ~と書き終えてしまった(笑)



そう言えば、子供の頃、読書感想文とか得意だったわー。




月曜日に担当編集者さんのところへ持って行きますおんぷ




今日、6月28日の山口新聞には あすかさんのエッセイ。

そして来週の日曜日!

7月5日には 私のエッセイが 掲載されまーすキラキラ


まつ毛エクステのこと、ママイベントのこと

書きたいことはまだまだいーっぱいあったけど

原稿用紙3枚分。コンパクトに!?まとめましたBrilliant


良かったら読んでみてくださーい。





理・美容師時代には 絶対にありえなかった

ラジオ出演&イベント企画&新聞にエッセイの掲載などの経験


ラポルタを始めて 色んなことに挑戦させて頂いていますおんぷ



ラポルタ=『扉』


オシャレの扉を開けてもらいたい・・・

という想いからつけたこのサロン名は

もしかしたら私自身のために あるんじゃないか?と最近思う。




そして。


山口新聞のエッセイのバトンは 大好きなあの方へ・・・








CHERRY子育てママ☆キレイ応援プロジェクトin山陽小野田市CHERRY 

8月1日(土)開催Brilliant

詳しくはコチラをご覧ください♪



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/28 16:53】 | #[ 編集]

to 鍵コメTさん
コメントありがとうございます!
Tさんもリレーエッセイ書かれたことがあるんですね!?
自分の思いを文字にして、人に読んでもらうって
かなりハードルが高いですよね・・・

でも、いい経験させていただきました☆

【2009/06/29 12:37】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/385-4c34126c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



