Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





Tさま、ありがとう♪
毎月、Laportaに来てくれる 超常連のTさま。

昨日ラポルタ2周年のお祝いに・・・とケーキを持って来てくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


常連さんのTちゃん。

ラポルタのホームページから初めてご予約を頂いてから

まだ1年経ってないんだけど

焼肉会に毎回参加してくれたり、手作りおやつを持ってきてくれたり

なんだか、昔っからの知り合いみたいな感じになってきてます(笑)


そんな彼女と 今、美食&ビューティーツアーを計画中。。。


題して・・・『寄森あいこ と行く、秋の美食&ビューティーツアー』 

美味しいものを食べて、セレブ気分味わえるエステもして

夜な夜なお酒を飲みながら ガールズトークで盛り上がろうではないか!?


みたいな。


さぁ、このブログをご覧のラポルタのお客さま☆

秋のビューティーツアーに参加してみたい方は

今から貯金よっっキラキラ(笑)


Tちゃんが持ってきてくれたケーキ

IMG_0012.jpg


ロウソクも2本絵文字名を入力してください


IMG_0014.jpg


そしておめでとうのプレートも☆


嬉しすぎて 泣いちゃいそうだった。。。


Tちゃん、覚えててくれてありがとうキラキラ

これからも仲良くしてください♪

秋の美食&ビューティーツアー、絶対に実現させようねっグッ





CHERRY子育てママ☆キレイ応援プロジェクトin山陽小野田市CHERRY 

8月1日(土)開催Brilliant

詳しくはコチラをご覧ください♪



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす




この記事に対するコメント

おっ レガトーさんのケーキv-9
おいしそ~♪

バームクーヘンの工場??がもうすぐできるみたいですよ~。
ダイエットするといいながら、ちょくちょくバームクーヘン買いに通っています(笑)
【2009/06/23 17:41】 URL | aroma princess #-[ 編集]

to aroma princessさん
美味しかったです~e-328

レ・ガトーにバームクーヘン工場??
そりゃ、ダイエットできなくなるわ(笑)
【2009/06/24 12:22】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/384-d1905213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



