Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





新しい挑戦!
来月から、新しい挑戦をしてみることにしましたキラキラ


ひとつは・・・

経営セミナーへの参加。



もうひとつは・・・

ここでは まだ内緒kao02



20代後半~30歳にかけて

急にやりたいことが増えてきて、今まで何やってたんだろう・・・と後悔。


過去を嘆いていても仕方ないので今と未来を見て突き進もうグッ

仕事と家事とを両立しながら (両立できてないけどアップロードファイル

このふたつは 今しかできないことなので

旦那ちゃんにお願いをして行かせてもらうことにしましたーニコニコ



本当に旦那ちゃんには感謝。

理解のある旦那ちゃんじゃなかったら、今頃捨てられてるわ(笑)




経営セミナーにしても もうひとつの挑戦にしても

ある人から背中を押してもらって 決意したことなんですけどっ


すでに起業はしていても、手探り状態で始めたラポルタ。

今後の夢を大きく持ち 叶えていくためにも

今、挑戦をしておこうキラキラ



早く7月にならないかなぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






CHERRY子育てママ☆キレイ応援プロジェクトin山陽小野田市CHERRY 

8月1日(土)開催Brilliant

詳しくはコチラをご覧ください♪



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす


この記事に対するコメント

うふふ(*^_^*)
素敵な出会いがきっとあると思いますよ♪
パネリストで来た時に石を投げないように、
お願いいたします<(_ _)>
【2009/06/24 18:07】 URL | あすか #-[ 編集]

to あすかさん
あすかさんが来たら、黄色い声援をおくりますe-446

きゃーe-266あすかさーんe-349

って(笑)
【2009/06/24 19:31】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


あらー、気になるわー
ともかく色々と応援していますわよv-521
【2009/06/24 19:58】 URL | とり #-[ 編集]

to とり姐さん
ありがとですe-320
頑張りますよーe-319

姐さんネイル、頑張ってますか!?
私のネイルは今ボロボロですe-330

やっぱりネイルをキレイにしていないと
女子力が低下しますなー。
【2009/06/25 00:24】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


楽しみですねv-389

【2009/06/25 13:26】 URL | aroma princess #-[ 編集]


私も7月から経営のお勉強に通うんですよ♪
もしかして、、、おんなじところ!?でもこっちは宇部なので、違うかな~??

お互い頑張りましょ~♪
【2009/06/25 19:03】 URL | RISAKO #-[ 編集]

to aroma princessさん
たのしみですe-266
ぐふふ。。。
【2009/06/25 21:47】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to RISAKOさん
同じところだったら良かったですね~e-446

私は山口市のセミナーに参加します☆
起業してるけど・・・起業セミナー(笑)

がんばりましょーねe-328
【2009/06/27 23:00】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


あたしもセミナー参加してみたいなぁv-7  最近なにをどうしたらいいのかわからなくなってきていてv-12
【2009/07/01 14:02】 URL | クミ #-[ 編集]

to クミさん
まぁe-350
クミさんらしくないじゃーんe-447
悩むよりも行動!←これ、私のモットー。
例の企画進めて勝ち組になろうよe-287
【2009/07/01 22:21】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/373-e5686d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



