Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





弾丸ツアー☆
続きでーす。


伊勢といえば、伊勢うどん!

ネットのクチコミで調べたところ、讃岐うどんみたいに コシが無いのが特徴なんだとか。

IMG_1131_convert_20090609144627.jpg

コシがないうどん、初挑戦。 麺の太さに一瞬ビビる・・・

食べてみるとやっぱりコシがない。でも出汁が美味しいっ!

コレはコレであり!面白い食感でしたニコニコ




そして伊勢神宮に到着。

メインの橋が工事中だったので 渡れないけどみんなで写真撮影☆

IMG_1135_convert_20090609144704.jpg

大好きな仲間~


伊勢神宮は ひたすら歩きます。

マイナスイオンがたーっぷりの神秘的な雰囲気。

IMG_1138_convert_20090609144747.jpg

こんなに大きな木も沢山あって 生命の強さを感じます~。

IMG_1145_convert_20090609144941.jpg

下からのアングルで、二重顎になってますが ご勘弁を。。。


IMG_1147_convert_20090609164027.jpg

そして、『おかげ横丁』

あの有名な 赤福本店も見たよ~☆


IMG_1152_convert_20090609164109.jpg

1日目はお伊勢参りで終了。

このあとお宿へ向かいますキラキラ


フェリーに乗って10分の離島、猟師町の民宿にお泊りですにっこり


夜の宴会に出た料理の数々・・・

食べるのに必死で、写真撮ってない(笑)

すごい豪華だったんですよぉ~


朝ごはんまで伊勢海老ちゃんが登場!

IMG_1153_convert_20090609164145.jpg


民宿の女将さんも従業員の方も すごく良い方ばっかりで

また行けたらいいなぁ~って思う。

この民宿を選んでくれたHちゃんにも感謝☆



1泊2日の弾丸ツアー。

のんびり寝てなんか、いられません(笑)


早々に民宿とさよならして、向かったのは 鳥羽水族館グッ

IMG_1157_convert_20090609164222.jpg


子供心に帰って 水族館を満喫☆

アシカショーも見て、大興奮おんぷ

IMG_1166_convert_20090609164341.jpg


みんなのアイドル、8ちゃんと 37ちゃんも アシカちゃんに釘付けもきゅw


IMG_1165_convert_20090609164307.jpg


そして最後に 『夫婦岩』 を見に行き、夫婦円満をお祈りしてきました~


IMG_1184_convert_20090609164416.jpg




今回の旅行、神戸に住む親友夫婦の新たな門出と

熊毛の親友のお子ちゃま37ちゃん1才記念の

ふたつのお祝いを兼ねての旅でした。




人生の節目をこんな風に集ってお祝いできる幸せ。





これからどんどん、家族が増えていったら

一台の車じゃ、旅行できないけど(笑)


おじいちゃん&おばあちゃんになっても弾丸ツアー行きたいなニコニコ





大好きなみんなに感謝。








こっちも読んでね☆

子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』 活動ブログ更新中!!



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/370-5f02587b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



