Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


まつ毛エクステが上手なお店♪
今日、新規でお越しになったお客さまのまつ毛に

他店でつけたエクステが若干残っていましたキラキラ

そのまつ毛を見てみると

すごくキレイについてる~~~~絵文字名を入力してください


キレイにエクステがついているのが 当たり前なはずなのに

今まで私が見てきた他店のエクステは

見るも無残な どっかんまつ毛や 雑につけられたものばかりでした・・・



今日のお客さまも 予約時に 『他店でつけて少し残った状態です』と

言われていたので また、可愛そうなまつ毛なのかなぁ~って

思ってたんですよ。


でもキラキラ

今日のまつ毛はかなりキレイにつけられていて

前回つけてから 約1ヶ月ぐらい経過しているとのこと。


隣のまつ毛と絡まることなく1本1本に ついていて

根元浮きもない。

接着部分も ガタつきがなくて装着時のグルーの配分も

多すぎず、少なすぎず、絶妙~な仕上がり。

この状態が1ヵ月後ということは かなりのエクステ上級者ニコニコ

↑なんか、評論家みたいになってて 偉そうですね(笑)



でも、それぐらい、キレイだったのキラキラ

上手なサロンもあるんだぁ笑うって嬉しくなっちゃいました。



しかも このエクステの仕上がりを見て、どこのお店でつけたか

すぐに分かってしまう オタクの私・・・(気持ち悪いとか言わないでね 笑)



お客さまに聞いてみたら まさにビンゴグッ


山口市の道場門前にある

plentyさんでしたおんぷ



私も2年ぐらい前に plentyさんに まつ毛をつけに行ったことがあって

こりゃー、上手だわ◎って思ってたんだよねにっこり


私がこの周辺でつけてもらうなら plentyさんが いいですね~



まつ毛屋なのに 他のまつ毛サロンを勝手に紹介するのも変ですけど(笑)



でも、本当に私が今まで見てきた 他店のエクステの中で

一番キレイでしたよ~おんぷ


私も負けずにがんばろー





今日のお客さまは まつ毛エクステが好きで色んなお店に行かれるとのこと。


色んなお店を渡り歩くからこそ

まつ毛エクステの技術の違いを実感してるんですって☆

しかも、お仕事は美容師さんみたいで

技術者としてのこだわりとか、話していたら 盛り上がる、盛り上がる(笑)



グラデーションが・・・とか

バランスが・・・とか

美容師のお客さまならではの まつ毛デザインオーダーに

そしてplentyさんに行かれていたということもあって

今日の仕事はいつもに増して燃えましたよぉ絵文字名を入力してください



あー楽しかった絵文字名を入力してください





こっちも読んでね☆

子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』 活動ブログ更新中!!



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/364-f0e268a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



