Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


コメントありがとうございました♪
ブログに凹んだを書いてしまってごめんなさい~

皆さんからの温かいコメント、メールのお陰で

かなり癒されましたキラキラ





気分も復活したので詳細を書きます・・・



ブログで書いた落ち込んでいる人とは

もちろん、うちの旦那ちゃん。

(それぐらいわかるって。と言われそうですけど 笑)



いつも 本当に 明るくて面白くて ずーーーーっとハイテンションなんですよ

彼ったら。

ON と OFF がなくて、いつも ON の人なんです(笑)



そんな彼が パタリと 喋らなくなり・・・

何を話しかけても ぶっきらぼうに帰ってくるし

近寄るなオーラ全開。


いつものキャラと 全く違うので


あわわゎ・・・


と、もう、どうしていいか分からず 泣きたくなってくる 私ー。



次の日の朝も どんよりオーラのまま お仕事にお出掛けになった

旦那ちゃま。


そのあとで 私のお嘆きブログの更新となった訳ですが

1日中、旦那ちゃんのことが気になって 仕方なく

あー、帰ってきたら どうやって言葉をかけようかー

なんて マジで悩んでました。




ですが・・・




夕方6時過ぎ


いつものように 『今から帰るね』の電話をかけてきた 彼の声・・・




やたらテンションが高いんですけどっっっっ(怒)



次の日が休みということもあってか



昨日と今日の朝はごめんね~~~おんぷ



と。




悩んだ私の昨日1日は・・・?



コメントをくれた皆さんに救われて、ようやく私も復活して

旦那ちゃんを迎え入れる準備を整えていた 私の覚悟は・・・?



ホッとしたのと同時に 若干怒りが込み上げてきました絵文字名を入力してください






彼はB型。

やっぱり復活 早いのね~








そんなわけで

もう大丈夫になりましたー。

ご心配おかけして すみませんでしたー。




こっちも読んでね☆

子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』 活動ブログ更新中!!



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

さすがB型v-33ひとまず良かったですね。

きっと、つよぽん(草くん)が居なくて寂しかったのでしょう。←あれ?何行言ってんの!?それ中居くんじゃないのか?
・・・と、ひとりボケツッコミ。失礼。

さすがに、いつもハイテンションの人でも たまにはテンション下がるときありますよね。
これが普通なんですね。
【2009/05/30 11:49】 URL | むう #-[ 編集]

to むうさん
いつもコメントありがとうございます~☆

B型の引きずらない感じは羨ましくもありますが
ビックリするぐらいの回復力に参りました・・・
【2009/06/03 18:34】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/362-1eb1a307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



