Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ママカフェ!ちびちびフェスタ
本日、曇りのち大雨

無事に 徳山動物園での ちびちびフェスタを終了したのでご報告~笑う

真純さんが山口県で初めて開催した斬新なイベント、 ママカフェキラキラ

私は、真純さんのママイベントに対する想いに賛同して

第2回目のママカフェイベントから スタッフとして参加させて

いただくことになり、今回もちゃっかり 仲間入りおんぷ


心配していた雨もイベント中には 降りだすこともなく

とっても楽しい時間となりました~


今日は、私は ビデオ撮影係!


イベントの主催者ってね、当日はバタバタと忙しく

周りをゆっくり見渡すことができないのアップロードファイル


いつも気を張っていなきゃいけないし

始まりから終わりまで ずーーーーっと動きっぱなし。


真純さんは ご自身もママだけど

たくさんのママに喜んで貰いたいっていう想いから

今まではお子ちゃまを 預けて ママカフェのイベントを開催していました。


私は そんな真純さんの 『喜んでもらいたい』っていう心意気に惹かれ

スタッフに立候補し、自らお手伝いをし始めたんですが

実はいつも気になってた。



お客さまばかりではなく、真純さんとムスメちゃんも 一緒に楽しんで欲しいな・・・


って。




だって、自分のことは 後回しで 参加してくれるママさんの為に

夜も寝ないで 準備してるんだもん真純さん。


今回は 真純さんもムスメちゃんと一緒に参加するって聞いたから

イベントを楽しむ真純さん&ムスメちゃんの姿を

そして、真純さんの企画のお陰で

たくさんのママ&お子ちゃまがHappyになっている姿を

ビデオに収めてプレゼントしよう絵文字名を入力してください

って思った。



そんなわけで、帽子をかぶり、ビデオ撮影をひたすら しまくっていた私。


どう見ても 不審人物(笑)



しかし、ビデオも センスがないと、上手に撮れないのね・・・

さっき確認の為に再生してみたけど イマイチうーん


でも☆楽しかった雰囲気は伝わるかな♪


ってことで。

ビデオを今度、あげます 真純さんグッ


イベントの企画、準備、本当にお疲れ様でしたキラキラ

イベントの詳しい内容は真純さんがブログにUPすると思うので

覗いて見てみてくださーい コチラ




今回もママカフェに関わることで沢山の素敵な出会いを頂きました!

ありがとうございます笑う


そして・・・

ママキレイPJに また 新たな展開が・・・おんぷ



こっちも読んでね☆

子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』 活動ブログ更新中!!



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今日は、お疲れさまでしたw

とっても楽しい時間をすごせました。

まだぜひぜひお会いしたいです。

とっても楽しみです♪
【2009/05/23 01:57】 URL | リカ★ネイル #5l.YEkqk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/356-1f659214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



