Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


おかえり♪生徒ちゃん
ラポルタでは まつ毛エクステの講習を承っております。

こう見えて、先生もやっています。



が・・・。


なかなか、生徒ちゃんが育ってくれません。


というか、 音信不通になっている娘たちが・・・アップロードファイル


お金を頂いている以上、最後まで育ててアイリストとして

活躍してもらいたいと思うのに なぜかみんな、挫折していくkao02



なぜかしら?


私、厳しいかしら??


それとも逆に 甘すぎるのかしら???


と、思い悩んでおりましたが(笑)


最近 チラホラと生徒ちゃんのヤル気が

復活してきたんです☆



萩・周南・宇部・防府 と各地に生徒さんがいるんですけど

音信不通だった生徒ちゃんからも 連絡が来て 一安心絵文字名を入力してください



今、イベント活動を活発に しているから 生徒ちゃんには

ぜひとも アイリストとして活躍して欲しい!!


そして自分のお客さまを獲得してもらえたら いいな~



せんせーは そう思っていますよ~


みんな読んでないかもしれんけど~



生徒ちゃんの中で 唯一、私の最終試験を突破したのが

IMG_1079_convert_20090515145205.jpg
Sさん☆

彼女は 短期集中型で 一揆に講習を受け

ガツガツと練習をこなして アイリストとしてデビューしましたおんぷ


そして、毎回イベントの時には必ず参加してくれて

私の右腕として活躍してくれている 信頼できる生徒さんなんですよ~♪





まつ毛エクステのスクールは 卒業したら

さっぱり 音沙汰無い・・・ということが 多いんです。


私が卒業したスクールは (4社スクールに行きましたが 笑)

アフターフォローが 全く無いままのところが 2社ありました・・・


私はせっかくのご縁をいつまでも大事にしておきたいタイプなので

スクールを卒業しても 練習会やイベントなど

生徒さんと一緒に活動して お互いが高めあえる存在になりたいと思う。


メンドクサ~イ って、生徒さんには思われるかもしれないですけど(笑)


挫折していないか?

何か困ったことはないか?


いつでも 相談に乗ることができる せんせーでいたいなぁもきゅw



そんなわけで、

明日は挫折から復活してきた生徒さんのレッスンをしますキラキラ


久しぶりに 熱い講習ができるので 楽しみですニコニコ






こっちも読んでね☆

子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』 活動ブログ更新中!!



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/353-36ab7235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



