fc2ブログ
Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



休みの過ごし方。
皆さんは、お休みの日は何をしていますか??

ラポルタのお休みは 毎週日曜日 です。

接客業なのに日曜日をお休みして。。。ごめんなさいCHERRY

その代わり、平日は夜23時まで営業してるから許してくださ~い☆



今日はとーっても良い天気でしたねぇ。

こんな日は家にいるのはもったいない!!



ってわけで、旦那ちゃんとおデートしました絵文字名を入力してください


まずは防府市の上天神にある雑貨屋さんへキラキラ

雑貨屋さん


雑貨屋さんって好きなんですよね~

カワイイ雑貨を見ていると幸せな気分になるし
見ていても飽きないにっこり


雑貨屋さん☆



しかも、数ある雑貨屋さんの中でも私はココのお店 『BENRY』さん が大好きおんぷ


アンティーク小物だったり、シンプルなデザインの食器だったり。

ラブリー過ぎない雑貨が数多くあるからおんぷ


今日もラポルタでのおもてなし用に
木のデコボコが良い味を出しているトレーを購入しました~

雑貨屋さん☆☆



そして、もうひとつ。


お店の方の暖かい対応がとっても心地良くて


あー。私もこんな風にお客さまに接客しよう~  

って、思うんですよねはずかちーv




お店の雰囲気は、やっぱり、働いている方の人柄がかもし出すものなんでしょうねあひゃ

のんびりした幸せな時間をありがとうございました!!



今日、お邪魔したお店はコチラです

雑貨のある暮らし 『BENRY』

山口県防府市上天神2-7くまやビル1F-B
Open am10:00~pm6:00

http://www.c-able.ne.jp/~benry-7/




その後、ゴルフの打ちっぱなしへ。。。

うちの旦那ちゃん、昔、福岡のスポーツインストラクター養成スクールを出て
テニスのインストラクターをしてました。

尚且つ、スクールでゴルフの授業もあったから
もちろんゴルフの腕前もなかなか。 ステキっ絵文字名を入力してください

最近カラダを動かしてないから、やってみよう! 

と、即行動に移す。


ゴルフ
はい。コレ、旦那ちゃま。

実はこの写真は『やらせ』ですwww右下にボール残ってるっしょ?

カッコイイうしろ姿を撮りたくて、ポージング決めてもらいましたぷぷ
おバカ夫婦ですみません。。。


それにしても!!ゴルフって気持ちイイニコニコ


今までにも何度か挑戦してみたけど今回、やっと面白さがわかった気がする~

 My ドライバー 買っちゃったぷぷ


教えられた通りに打つと、初心者の私でも、まずまずの飛びキラキラ
ゴルフ☆☆

しかも思いっっきりウエストをひねるフォーム!
こりゃ~続けたら、お肉が引き締まるかも~らぶ



ま。その前に、明日は莫大な筋肉痛と戦うんだろうけどさwww


スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/35-0f8a3e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)