Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





熟女フィーバー☆
山口ブログランキングに参加しています
                 
  ポチっと応援よろしくお願いします



オードリーの春日さん が大好きな熟女とは ちょっと違いますけど(笑)


最近、熟女の方のご来店が多いですキラキラ


熟女・・・うちでは大人の女性と呼んでおりますが☆



私、大人の女性 大歓迎なんです♪


だって まつ毛や眉毛の細かい部分まで気をつけているなんて

同じ女性として嬉しいじゃないですか!?


美意識を高く持たれて、いつまでも若々しくされている女性ってステキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


しかも出来上がったあとで 鏡を見てもらったときの反応や

帰っていかれるときのテンションとか

めちゃめちゃ 可愛らしいんです(目上の方にカワイイとは失礼ですが・・・)


それから 奥様方は 気に入ったお店を

トコトン宣伝してくださるっっえぇ


その流れによる、熟女フィーバー。


恐るべしっ!クチコミのパワー!!





いくつになっても女性はキレイでいたいと思うものおんぷ


まつ毛や眉毛って ほんのちょっとのことだけど

かなり 表情が変わるんですよね~


私は お客さまがキレイになられるのを 少しだけお手伝いして

心から 喜んでもらえる仕事をしている。。。


それが嬉しくて。

この仕事のやりがいを感じますもきゅw




実は今、熟女フィーバーの流れを受けて

おもしろい企画を考え中。。。

これはじっくり煮詰めて 必ず実現させたいと思っている。


自分の母親に捧げるイベント


プライベートで色々あって・・・

どうしても 実現させたい企画なんです!


いつか良い ご報告できればいいなぁ~グッ

(私はいったい何になりたいんだ!?って感じですが 応援してください♪)






子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』 活動ブログ更新中!!




この記事に対するコメント

v-22歳をとられてもいつまでも女でいたいって気持ちが大事だもんねぇv-20 うちにも綺麗になりにきてくださいませーv-222  最近うちはまた若物のお客様が多いですi-175  みんな可愛らしいi-189
あたしもおばさんって言われないように綺麗になるぞいi-235
【2009/05/04 18:51】 URL | kumi #-[ 編集]

to kumiさん
コメントありがと~☆
そうそう。私、お客さまからいつも学ぶんだけど
『若さ』に縋りつくより年齢に応じた『キレイ』を目指すことって
素敵だなぁ~って思いましたe-266

あぁ、甘皮取って指先美人にしてもらいたい。。。




【2009/05/13 08:21】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/347-5aca2ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



