Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


焼肉会!BBQパーティー
昨日、めっちゃいいお天気でしたねぇ~

皆さんは何をして過ごされましたか?にっこり


私は 恒例の(!?)焼肉会を開催しましたニコニコ


桜は完全に葉桜だったんだけど

なんとか桜(名前忘れた 笑)が満開で めっちゃキレイでした絵文字名を入力してください


毎年BBQを開催するときには 『隊長』(旦那ちゃんの友達)をお呼びしています。

隊長は今年、結婚をするのでフィアンセのYちゃんと共に

テキパキと準備を進めてくれました~


私たち夫婦は・・・やはり喋るだけ・・・食べるだけ・・・

いつもありがとう、隊長キラキラ



昨日は ラポルタのお客さまやそのお友達が 光・下松・山口・宇部・防府・・・と

各地から集ってくれて 初めて会う人同士でのBBQ。


青空の下でのBBQは 初めましての緊張の雰囲気も吹き飛ばしてくれるから

好きなんですよね~おんぷ


しかも、毎回焼肉会に参加してくれる、常連のTちゃん☆

昨日は焼きたてのパンと デザートにアールグレイのパウンドケーキを

作って持ってきてくれたんです笑う


朝から準備も大変だったろうに・・・

すごく美味しいし、嬉しいし、Tちゃんありがとう~キラキラ


そんな楽しい状況を一枚の写真もなく お伝えしなくてはならないんですけどねアップロードファイル

実は、カメラを忘れたのと、食べるのに夢中で

ケータイでも写真を撮っていないという 状況うーん


あははー。


焼肉をダラダラと食べまくったあと デザートを食べに行こうということに。

みんなで向かったのは


徳地の あさむらいちご園さん



SoupFULLのあすかさんからのゴリ押しで

私は過去に2度訪れていて ここのソフトクリームがめっちゃ美味しいんです


いちごの時期に行っとかなきゃ!!

ってわけで、みんなを強制連行しました。。。



のどかな風景が広がる 徳地で この場所だけに

路駐の車や 人の行列が突如現れます。。。


昨日は 私が行った中で 一番の行列でしたよーえぇ

20人ぐらいは並んでたんじゃないかなぁ?


その行列に ラポルタご一行様 も加わり

大変なことになっていました(笑)


あさむらさん


この写真は前回訪れた時の写真ですが
ダブルベリー

ダブルベリーのカップ 380円


艶々のイチゴちゃんとブルーベリーがたっぷり乗っています☆


食べ進んでいると・・・

嬉しいサプライズも笑う


こーゆうおもてなしに心惹かれるんですよね~



そんなこんなで

昨日はずーーーーーーっと食べっぱなしの1日でしたkao02



また ラポルタプレゼンツのBBQ大会やりますんで

そのときご予定の合う方は ぜひぜひご参加くださいキラキラ






子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』 活動ブログ更新中!!



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/341-bcc67eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



