Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


まつ毛屋さんらしく・・・
えーっと。

仲良しのお客さまからご指摘を頂きましたぷぷ


まつ毛屋さんなのに、まつ毛の日記が全然書かれてないじゃーん!

他のお店の宣伝よりも自分のお店の宣伝をしなさーい!

・・・と。 あはは。 確かに笑う




少し、言い訳させてくれる?






写真撮るの、忘れちゃうんだよね・・・アップロードファイル




喜んでくれるお客さまを見てたら、いっつも忘れちゃうんだよね・・・





愛あるご指摘ありがとうございます絵文字名を入力してください





なので、今日はまつ毛写真を 珍しくUp してみます。

4・24 レッスン?
beforeまつ毛長いからエクステしなくてもいいんだけどねぇ・・・



4・24レッスン?
after Jカール80本 太さ0.1と0.15mm 長さ9~12mm



生徒さんがレッスンに来られた時のモデルさんなんですけどねアップロードファイル

慎重派の生徒さんなのでまだまだ装着に時間がかかってしまいます。

1時間半以上かかると、モデルさんも辛くなってしまうので、わたしと交代。。。


『先生がやってると簡単そうなのになぁ~』


・・・と、生徒さんがぼやいていましたアップロードファイル



最初は時間がかかるけど、慌てずに、自分のペースで進めていきましょCHERRY

うちのスクールは修了期限を定めておりません。

自分のペースで学んでもらいたい という気持ちと
たくさんの人まつ毛で練習してもらって産まれる悩みを
一緒に解決していきたいと考えるからです。

そして自分でちょっぴり自信を持つ事ができたら
最終チェックをさせてもらうようにしていますキラキラ

なので、私の時間の許す限り、いつでも、何度でもレッスンにお付き合いします!!


また、私も生徒さんに笑われないように、日々勉強していきたいと思ってます。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/33-ec0871ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



