Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


『和粉』情報
私の大好きな隠れ家的 パン屋さん 『和粉』さん。


おばさんがお1人で営業していらっしゃる、小さなパン屋さんです。


最近、体調を崩されているらしく、お店をしばらくお休みするとのことでしたおちこみ



おばちゃん・・・大丈夫かなぁ・・・。


姪っこにあたる、友達に聞いてみると 3月いっぱいはお休みするらしいです。


ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね~


秘かにエールを絵文字名を入力してください




この 和粉さんお休み情報を教えてくれたのは

実は ラポルタのお客さまでしたアップロードファイル


不覚にも、ワタクシ、この2~3週間 和粉に行ってなかったので

おばちゃんがお店をずっとお休みしていることすら 知りませんでした。。。



和粉ファンとして、失格だったわkao06



そんな私に、メールをくれた むうさん、Kさん、Hさんキラキラ


3人とも 和粉のパンを楽しみに お店まで行かれたそうで

お休みしていると知ってすぐ、私に連絡をくださいましたニコニコ


皆さん ありがとう


和粉は防府市でも、中関という海の方の地域にありますので

もし遠くから行かれる場合は お電話で確認された方が確実かもしれません☆


個人様のお電話番号ですのでブログはUPできません。


もし、今後行ってみたいと思われる方は

あいこまで ご連絡をくださいグッ



和粉のいちファン として、宣伝活動も勝手にしております(笑)




最近は連絡事項ばかりのブログですが

手抜き・・・とか、言わないでねもきゅw






子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』 活動ブログ更新中!!



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

それは、いけませんね~早い復帰を楽しみにしております。

ってか、路地に入ってくとこに看板できてたし。笑
【2009/03/24 11:39】 URL | むう #-[ 編集]

to むうさん
先日はご報告ありがとうございましたe-266
看板できてましたね~
おばちゃんが復活された暁には
一緒に塩パン買占めに行きましょう(笑)
【2009/03/24 16:57】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/326-72ac1ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



