Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


弾丸ツアー?
弾丸ツアーの最後は、広島のアイリストさんと共に

大阪のアイリストさんのサロンへ。。。



リッツカールトンでのセミナー後、MIUさんとのオフ会も予定されていましたが

先約があったため・・・残念ながら参加できずkao02



でも、でも、2人のアイリストさんと色んな話をして盛り上がって

IMG_0884.jpg

そばつゆしゃぶしゃぶを食べて喋りまくって

帰りのバスの時間が迫っていたことに気付き、急いでお店を出る私たちアップロードファイル



年齢も全く違うのに、同じ想いで仕事をしている仲間だから

いつまででも喋っていられる・・・


あぁ、私はひとりじゃーないんだなぁ~ って思いましたよ





今回 大阪に来て


私は まだまだヒヨっ子だなぁ~アップロードファイル

って痛感しました。



山口県で どんなに頑張っているつもりでも

所詮、井の中の蛙。。。


一歩外に出れば、すごい人はたっくさんいるキラキラ


ラポルタの現状に満足して、何もしないままじゃ

いつまで経っても 『スゴイ人たち』 に置いて行かれるばかりだと思いましたー。




山口県という田舎でも 頑張ってるんだぞーーーー!

っていうことを 見せたいナふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ひとり、熱くなってて 周りの人との温度差をヒシヒシと感じるけど(笑)

今は 自分の信じた道を進んで 行こうと思いますニコニコ


天職だと言える、大好きなアイリストという職業が

美容業界で社会的地位を確立していうように・・・ まずは自分がレベルUPしなくっちゃグッ




そう決意して 山口へ帰ってきたあいこでしたおんぷ






子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』 活動ブログ更新中!!



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

弾丸ツアーお疲れ様でしたv-290

たまにセミナーやイベントに出かけるとほんっと田舎を痛感しますよねv-12
情報もなかなか入ってこないし・・・v-409
いい体験(勉強)されましたねv-352

あたしも来月セミナーを受けに大阪に行くので、パワーアップして帰りたいと思いますv-91

【2009/03/19 15:24】 URL | のんタン #-[ 編集]


ブログにコメントありがとうございました。

バスでの帰宅の疲れはとれましたか?

新幹線で帰宅しても 疲れを引きずったままの
翌日のお仕事になりました・・・

忘れられがちな中国地方・・・
お互い頑張りましょうね。
【2009/03/20 09:42】 URL | 88 #a2H6GHBU[ 編集]


無事お帰り&お疲れ!
県外に出ると、圧倒的に情報とか環境とかの差を感じますよね。
だがしかし!だからこそビジネスチャンスはあるのでは・・・
と思っています。
潜在的な需要はあるはず。
まつげエクステ、気軽に行けたら行くもんね。
ネイルサロンもしかり。
がんばんべー!
【2009/03/20 22:18】 URL | とり #-[ 編集]

はじめまして。
FC2ブログの足跡からきました。
興味深く日記を読ませて頂きました。
同じ山口県の田舎ですががんばりましょう!!
また伺いますね。(^-^)
まずはご挨拶でした。
【2009/03/21 00:59】 URL | メガネパーク・ブレス沖 #iTBaKqUI[ 編集]

to のんタンさん
地方でも都会に劣らない技術だと認められるように
なりたいですね~☆
田舎だから・・・っていう言い訳だけは
しないように お互い頑張りましょうe-343

【2009/03/21 16:32】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to 88さん
先日はお疲れさまでしたe-328

バスはやっぱりしばらく疲れが残りますねぇ。。。
もう往復バスの弾丸ツアーは
卒業しようかなーと思います(笑)

中国地方、盛り上げましょう~e-420
【2009/03/21 16:37】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to とり姐さん
田舎だからこそ、チャンスがある!
私もそう思いますe-319

刺激を受けに街に出たり、学びに出掛けたりって
大事ですね~e-328

がんばりますっっe-349
【2009/03/21 16:43】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to メガネパーク・ブレス沖さん
初コメありがとうございますe-420

ポジティブな人が増えるときっと景気も回復しますよね!
田舎だって、パワーがあるってことを
発信していきたいですねe-343


【2009/03/21 16:48】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/322-153d37e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



