Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





弾丸ツアーから帰ってきました。
ただいまぁ~キラキラ

今朝8時ごろ、大阪より帰って参りました!



今回は何事もなく、無事に帰ってきましたよ(笑)




・・・しかし体がダルいです。

さすがに往復高速バスは辛かったですおちこみ


なんせ、眠れやしない。


しかもさー、高速バスの あの閉鎖的な空間で

バナナ喰ってるオバちゃんがいるのよ!! 早朝にっっ!!!

んもぉ~ バナナの臭いが充満してるんっスけど絵文字名を入力してください

迷惑なんですけど!!


ってわけで、眠れずに山口に帰って来た私です。




そして今日はそのままお仕事~


寝不足だからか?疲れからなのか?目が霞んで

いつもより、仕事のスピードがスローでしたアップロードファイル



自分はまだまだ若いと思っていましたが

体が悲鳴をあげているのかもしれませんねぇ。。。


気のせいであって欲しいです・・・。




さて☆今回の弾丸ツアー。

ぎゅうぎゅうに予定を詰め込んで 行ってきましたもきゅw


IMG_0875.jpg
まだ薄暗い神戸、三ノ宮駅に到着。


朝っぱらから、大親友で 『大深友』 のHちゃん家へ。。。

非常識な訪問でも 受け入れ態勢抜群に整っていて

家についたら お布団がひいてあった


疲れただろうから、とりあえず、寝なさいと(笑)


仮眠を取り、元気復活した私はHちゃんと神戸の街をぶらぶらもきゅw


お洋服を一緒に選んでもらったり~オサレなカフェでまったりしたり~

お気に入りの ベトナム料理屋さんでのディナーも満喫キラキラ




Hちゃんの旦那さまとも 随分長い付き合いなので

特に気を使うわけでもなく

旦那のTちゃん、Hちゃん、猫のソルくん、私の4人が

ごろ寝でテレビを見る。。。


IMG_0879_.jpg
Hちゃん家のアイドル、ソルくん。




最初はカメラ目線で、かわゆいポージングを決めていた彼も

しつこい私が 次第に面倒くさくなってきたらしく


IMG_0880_.jpg


チッ。



みたいなニクイ顔を見せた(笑)







家にいると ついつい仕事のことを考えたり、主婦仕事をしたり・・・と

ゆっくりしていなかった私にとって 本当に久しぶりのまったり時間でした絵文字名を入力してください


Hちゃん、いつも有意義な時間をありがとう笑う






そして、翌日はついに 憧れのリッツカールトンのアイリストセミナーへ

行ったのでした~       


つづきはまた。







子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』 活動ブログ更新中!!



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす





この記事に対するコメント

早く続きを…
【2009/03/18 03:48】 URL | #-[ 編集]


おかえり~v-104
お疲れ様でした。。。。
ソル君の表情すごいっす。
【2009/03/18 12:07】 URL | むう #-[ 編集]


きゃぁ~ソル君デビュー★
本当になんちゅーかわいさv-10
(↑親バカと思われても仕方ない)
しかし、その下の写真は・・・(笑)
ソルの真の姿って感じだわ。
なんか写真からおっさん臭出てる~(笑)

とても弾丸ツアーとは思えないほどの充実ぶり!
心が満たされました、私。
あのダラダラ団らんが一緒にできる人はなかなかおらんよ(笑)

・・・で、もういつものペースに戻れた?

外泊を許可してくれたSちゃんにも熱烈感謝!!
【2009/03/18 19:19】 URL | ひろ #-[ 編集]

to 名無しコメントさん
シンプルなコメントの中にも
楽しみにしてくださっていることが感じられ
とても嬉しかったですe-266
コメントありがとうございます☆

ブログアップが遅くなってごめんなさい。。。
【2009/03/19 00:26】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to むうさん
ソルくん、良い表情するでしょ~e-266

布団で私が寝てたら手でツンツンしてくるんですよ♪
超~カワイイから抱きついたら 怪訝そうな顔をする・・・

そんな気まぐれで思わせぶりな 彼が大好きなんですe-446
【2009/03/19 00:29】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to ひろ
ほんまに カワイイわぁ、ソル。

ひろが山から 拾ってきた時の
あの弱々しいソルが、今やこんなにアンニュイな
表情をする大人になったなんて・・・
感無量~e-446

確かに、あの団らん風景は 異様やろ!?
家にいる時よりもリラックスしてたのはなぜ??(笑)

お互いココロの広い旦那さまに感謝ですねぇ~e-328
6月の合同旅行が今からめっちゃ楽しみe-420

【2009/03/19 00:46】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/320-8d812562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



