Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


アイリストセミナーに行ってきます♪
ワクワクワクワク


明日、明後日と、楽しみなことがたっくさんあるんです笑う



そうです。 弾丸ツアーです。



今日の夜、高速バスに乗って 神戸へ。

神戸に着くのが 朝の6時半ごろアップロードファイル



そのまま 神戸に住む 大親友Hちゃんの家に 押しかける。。。

早朝の私の非常識な訪問も 心待ちにしてくれている Hちゃんと旦那さまに感謝 もきゅw


関西方面にお勉強に行くときは Hちゃんに会い、エネルギー補給するのが日課☆


その日は神戸でお買い物して Hちゃん家に一泊させてもらい、翌日は大阪へ~



月曜日にセミナーを受けたあとは アイリストさんたちと交流会を少々~

そしてその日の夜、また高速バスに乗って山口へ帰る~



当初は日帰り予定でしたが

Hちゃんの家で一泊させてもらえるので 小旅行気分な弾丸ツアーになりました(笑)



どちらにせよ、過密スケジュールです。。。



往復の高速バスは、三十路女には体力的にキツイかもしれませんが

神戸でお買物をしたいので・・・節約のために・・・ガンバルkao02



でも、案外、こーゆう貧乏旅行も 好きだったりする(笑)




さて。楽しみな弾丸ツアー。


大阪では アイリストセミナーへ参加してきますキラキラ

以前、お会いした事のある 三浦磨希さんという女性が

まつ毛業界の発展のために プロデュースしている セミナーで

三浦さんの大ファンの私的には ぜひぜひ参加したいものでしたグッ



セミナーは あの! リッツカールトンで開催されるということもあり


かなーり 興奮っっ!

ソッコーで申し込みましたyoニコニコ


接客が素晴らしいと言われている リッツカールトン。

どんな接客をしているのか サラリと見てお勉強させてもらおうキラキラ



というわけで。


2~3日、ブログ更新お休みしまぁーすおんぷ



あー、そうそう。

前回 三浦さんのセミナーに行った時の 私のドジっぷり

もう一度読んでみて(笑)コチラ☆


このネタを書いた後、新規のお客さまが異常~に増えました・・・

マヌケな私をひと目見ようと ご来店されたらしいですアップロードファイル


今回はこのような事がないように 気をつけて行って参ります(笑)





子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』 活動ブログ更新中!!



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

弾丸ツアー。ほんま体力要りますね~。
車中泊って、かなり疲れそうです。
でも、やってみたい気もする。
しっかりセミナーで学んで来てくださいね~。
【2009/03/14 09:21】 URL | むう #-[ 編集]


アテクシ、その事件日記を読んで
「ラポルタ行ってみようかな~」って思った一人です(笑)
なにが縁になるかわかりませんねv-218
【2009/03/14 12:58】 URL | とり #-[ 編集]


前回の事件記事読ませていただきました(^_^;)
焦りまくったあいこさんを想像してしまいました(笑)
遠くへ出かけて、1人だとちょっとしたこともかなり不安になりますよね(^-^;)
今回はもぉ大丈夫でしょ~o(^-^)o
気をつけて行ってきてください!
あたしも来月1人で大阪に勉強しに行くんで、迷子にならないようにしなくては…(><;)

【2009/03/14 15:42】 URL | のんタン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/17 10:41】 | #[ 編集]

to むうさん
いつもコメントありがとですe-320
お返事、かなーり遅くなってごめんなさいe-330

体力の無さを実感の弾丸ツアーでしたよ(笑)
【2009/03/19 00:17】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to とり姐さん
あら。。。姐さんも神戸事件日記のトリコでしたか(笑)

大阪セミナーでMIUさんにお会いした時、
私の事を覚えててくれました☆

かなり天然キャラだと思われています・・・私e-440

【2009/03/19 00:21】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to のんタンさん
あはは。実はこんなにマヌケな子だったのです(笑)
焦りまくり、走りまくり、とんでもない1日だったことを
今でも鮮明に覚えています。。。

今回は、大丈夫でした☆
だいぶ街も慣れてきましたよe-319
【2009/03/19 00:24】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/319-36879f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



