Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





本業はまつ毛屋です。
IMG_0848_.jpg



昨日書ききれなかったママカフェネタをもう少し。


ママカフェは 本当に多くの方に支えられている 大きなイベントでした。


真純さんの広い人脈と バイタリティーあふれるお人柄が

魅力的な人をどんどん引き付けていくんだろうと思う。


昨日のパーティーを応援していた方の中には

私なんかが普段お話してもらえないような すごーい方も いらっしゃいましたえぇ

でも、皆さん気さくに 話してくださって・・・

ありがたかったです


自宅でひっそり まつ毛を植えていただけじゃー

絶対に知り合うこともなかった方たちとの 交流の場を提供してくださった

真純さんには 本当に本当に 感謝ですキラキラ






さて。


皆さまに 忘れ去られそうですが

ワタクシ、本業は まつ毛屋です(笑)


昨日は ママカフェスタッフとして活動していたため

日中のサロンを休業させて頂きましたが

帰宅後は マジメにまつ毛を植えましたよkao02



今週末にグアムで挙式を控えていらっしゃる花嫁さま☆

まつ毛も多くて 目もぱっちりして めっちゃカワイイお客さまおんぷ


それ以上可愛くなって、どーすんのよ!?

と、内心ジェラシーです(笑)


IMG_0850_.jpg
before


IMG_0854_.jpg
after 



IMG_0851_.jpg
before


IMG_0852_.jpg
after

やりすぎ感が出ないように より、自然な仕上がりを目指して

細い0.1mmのエクステンションで長さは8~13mmまでのものを

目尻長めの ほんのりグラデーションで仕上げました!


カッチリ仕上げすぎないのが 今のマイブームグッ


グアムで楽しんで来てくださいね~

お幸せにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』 活動ブログ更新中!!



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす





この記事に対するコメント

目尻長め愛好家としては、最高のできv-20
お見事でございます。
目尻長めサイコーv-238←なんかわからんコメントですんません。笑
【2009/03/10 11:09】 URL | むう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/317-07a6fe2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



