Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ママカフェボランティアスタッフとして☆
行ってきましたよ~

ママカフェハッピーランチのお手伝いキラキラ



私のお仕事は ご来場いただいたママさんたちを

お席にご案内する役。

とびっきりの笑顔で いらっしゃいませ~絵文字名を入力してください


そして 気配りアンテナ を ニョキっと出して(笑) 気がつく限りのお手伝い☆

こーゆうお仕事してみたかったんですよね~ニコニコ


グラマシーへお越しになったママさん達は

みなさん、とってもいい笑顔をされていて その空間にいられる私まで

嬉しくなっちゃいましたおんぷ



しかし。。。主宰者の真純さんの気配りには 脱帽でしたもきゅw


スムーズに パーティーが進行するための印刷物だったり

名札だったり、サプライズのプレゼントがあったり。


グラマシーのステキな会場と 美味しい料理。

非日常な空間がそこにはありましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


私も、小さいながら イベントを開催したから 分かるんですが

イベント当日を迎えるまでって、本当~~~~に大変なんですアップロードファイル

真純さんも準備に追われ、前日は寝てないみたいでした。


活動が認識され、大きくなってくると

賛否両論、さまざまな意見が出てくるし

色んな思惑で近づいてくる人がいるし・・・

人間不信になることもある。


ママに喜んでもらいたい! という強い想いがないと

ここまでの素晴らしいパーティーは開催できないと思うんですBrilliant



そんな大変だったことも 一切出さず、 いつもの笑顔で

ママさんたちとの時間を楽しまれていた真純さん☆



私は一生懸命な 真純さんの姿を見て

これからも 真純さんのチカラになりたいグッ

って、心底思いました。


縁の下の力持ち・・・とまでは言えないけど

気配りアンテナには若干、自信があるので

接客の面でのお手伝いをさせて頂けたらな~って。




そして!

ママプロジェクトも 少しずつ少しずつ成長させて

山口県内のママさんに喜んでいただけるイベントになるように

頑張っていこう上って思いましたよ



今回、お手伝いに没頭していたので

良い写真を撮ることができませんでした~ あはは~


真純さんのブログに イベントの写真がUPされると思うので

見てみてください コチラです☆






子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』 活動ブログ更新中!!



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ありがとうございました!
あいこちゃんの笑顔と気配りのよさには
本当に感激しました。

会場のエレガントさは、あいこちゃんが作り出してくれたものです。

お手伝いしてくださって、本当にありがとうございました。
これからも、一緒にママを元気にしてくださると嬉しいです。

昨日は、一人ではない嬉しさをかみしめました。

たくさんの嬉しい気持ちを与えてくださってありがとうございました。

あと、(本当はこれが先なんだけど)きれいなまつげにしてくれてありがとうございました♪

【2009/03/10 22:47】 URL | masumi #qhVXTLRM[ 編集]

to masumiさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
会場のエレガントさ・・・
そんな、そんな恐縮でございますe-263

はい☆もう真純さんはひとりじゃーないですe-267
できる限りのお手伝いをさせて頂きますので
今後ともよろしくお願いしますe-343
【2009/03/11 21:39】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/315-b0b4446d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



