Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ライフワークアンバランス。
予約や予定がぎっしり詰まる日、私自身は充実感でいっぱい。


昨日も、

朝から夕方までサロン仕事⇒ 主婦仕事⇒ 夜サロン仕事⇒ 主婦仕事⇒ お風呂⇒ 寝る。


こんな生活でしたー。




達成感と充実感で 燃え尽き、布団に倒れこむ・・・




でも、ふと 考えてみたら

昨日は旦那ちゃんと ほとんど会話をしていなかったうーん


彼よりも先にお風呂に入らせてもらい

彼が入浴している間に 私はもう寝てしまっていた。



こんなことじゃ ダメだー

仕事のことばかりで 旦那ちゃんを 放ったらかしだー




今朝、旦那ちゃんが ポツリと言ったの。



『昨日仕事で嫌なことがあったんよねー』




あぁぁぁぁ、しまったー怖い



自分の仕事の話は 旦那ちゃんに いっぱい話して聞いてもらうのに

彼の話を聞いてあげる 時間の余裕を 少しもつくっていない、身勝手な私アップロードファイル


すっっごく反省大泣き





仕事と家庭の両立・・・ライフワークバランスってやつですか?

上手に配分できるように なりたいkao02








子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』 活動ブログ更新中!!



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いや~夫婦の会話は大事ですな。ふむふむ。。。
ちなみに、わたしは職場を離れたら仕事の内容を話すのがイヤなので一切話しませんですね~。
言ってもわかんないだろーし。言えんし。←って勝手な解釈v-12
【2009/03/04 15:42】 URL | むう #-[ 編集]


仕事の話をする人としない人がいるけどしんサンは話を聞いてもらいタイプだよね~v-205
うちを振り返ってみると一所懸命お互い話してても次から次へと子供が割り込んでくるから話にならないv-41
あいちゃんも夕飯の時だけでも夫婦の会話を楽しんでみようv-22後片付けを旦那にさせてTVを消して自分は横に座っているだけでも何かしら話ができたりするよv-14
【2009/03/05 12:01】 URL | おっか #-[ 編集]

to むうさん
そーなんですよー
フウフノカイワはダイジe-446

反省して改めようとするうちは
大丈夫・・・かな・・・(笑)
【2009/03/07 17:21】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to おっか
ああ見えて、普段は泣き言も一切言わない人なんだよーe-350
仕事の事も全然話さないし。
そんな彼が ポツリと言うってことは
よっぽどだったんだと思う・・・。それなのに放置・・・
夫婦の会話を楽しむ時間って今しかないかも
しれないんだねー。子供ができたら子供中心だもんね~
ココロに染みるわe-266 ありがとうe-446
【2009/03/07 17:25】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/310-c3bbf45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



