Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


頭の中を整理する。
まつ毛屋とは全く関係ありませんが

業務連絡ですkao02


先日から 私が大絶賛しております 隠れ家的 パン屋 『和粉』さん。

おばさまがひとりで営業されているのですが

どうやらインフルエンザにかかってしまった様子です。。。

なので、一週間お休みします・・・と お電話を頂きましたアップロードファイル



パン屋さんから 『お休みします』 の電話がかかってくるなんて

私はどんだけ 通ってるんだ!?って感じですよね(笑)


体が資本ですもんね。

ゆっくり休んでくださいね~

和粉のいちファンとして、この緊急事態を ブログにて 発表いたしましたー。

来週の火曜日には 営業できそうだとのことでしたキラキラ




さて。話は変わりますが

皆さんは、頭の中を整理するって どうしてますか?


何だか最近 悶々としています。


やらなきゃいけないことが多くて

毎日焦って生きてる感覚に陥る。。。


よくあるんですよ。




そんなとき、私は やることリスト を書いてみます。


はい、A型ですけど 何か?




書き出してみて

片付けていく 順番を考えてみる。


そうすると 忙しい、忙しい!と 思っていたわりには

意外とやることが少ないことに気づく。


今日は、コレとコレを やろう!


予定を経てて、その通りに1日が終わると

よくできました~絵文字名を入力してください

って自分を誉めたくなります。



とりあえず

・・・確定申告に行かなきゃアップロードファイル






子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』 活動ブログ更新中!!



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

素晴らしい
自分を褒めること(*≧m≦*)

早くB77を塗ってほしいですね

頭の中を整理する最良の方法は頭を使わないことです
【2009/02/27 09:44】 URL | yoshie #-[ 編集]


わかります~!
同じくA型のワタシ。
同じことしてますよ~。

頭の中でだけ考えてると、パンク寸前。
でも、書き出すとスッキリしますよね!

確定申告、大変でしょうけど頑張ってくださいね♪
【2009/02/27 12:59】 URL | yuki #-[ 編集]

to yoshieさん
頭を使わないことって、結構難しい。。。

B77を塗りながら自分の時間をゆっくりとれるように
したいですねぇ~e-349
【2009/03/01 22:57】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to yukiさん
yukiさんもA型ですかe-454
そうなんです☆
書き出すとスッキリするし
ひとつひとつ終わっていくのが快感なんですよね(笑)

A型ならでは・・・なのかなぁ?e-420
【2009/03/01 23:00】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/304-396df4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



