Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


☆春の増毛キャンペーン☆
また。。。ネーミング、ダサっっアップロードファイル


ネーミングセンスはありませんが・・・

まつ毛については、いい仕事しますグッ(笑)



もうすぐ3月☆

温かくなって、重いコートを脱ぎ オシャレをしてお出掛けしたくなりませんか??

そんなウキウキ気分のお手伝いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

3・4月にお得なキャンペーンを開催いたしまーすニコニコ


キャンペーンの告知は このブログのみおんぷ

ブログを見ました!!と言ってくださったお客さまには

まつ毛エクステの増毛プレゼントですキラキラ



しかも!このキャンペーン。。。

『くじ』 を引いてもらって 何本増毛するか決まるというお祭り騒ぎなシステム 笑う


15本の棒の中から1本選んで引いていただきます!

棒の下の部分に 数字が書いてありますので その数だけ サービスでお付けします☆



15本の棒の内訳は

10本増毛くじ・・・8本入っています。

20本増毛くじ・・・4本

30本増毛くじ・・・2本

40本増毛くじ・・・1本!!


空クジなしでーす。


40本増毛のくじを引いた方は かなりラッキーですよねぇ絵文字名を入力してください



春の増毛キャンペーンは

3月2日~4月30日までとなります☆


ぜひ、この機会にお越しください




さて。今日はイベントの打ち合わせばかりの1日ですキラキラ


朝イチは ママカフェの渡邊さんと。

午後からは 宇部で開催するママプロジェクトで協力してくださる美容師さんと。


増毛キャンペーンが始まると抜け出せなくなるだろうから

今のうちに イベントの打ち合わせを進めておきまーすもきゅw







子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』 活動ブログ更新中!!



ブログランキングに参加しています☆


ポチッと2押し応援お願いしまーす




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

増毛キャンペーン・・・(笑)
男性が喜びそうなタイトルですねv-411
くじ引きが楽しそうだから、参加しま~すv-221
今日も忙しそうだけど、楽しそうv-341応援しとりますv-398
【2009/02/23 08:51】 URL | aroma princess #-[ 編集]


次から次に、おもしろいキャンペーンの発送に感心します。笑
年が明け、?月も終わり?月になろうかとゆーのに、まだなにも始動してない、わたしですが・・・v-12
【2009/02/23 09:56】 URL | むう #-[ 編集]

aroma princessさん
でしょ(笑)
くじ引きで増量本数が決まるっつーノリで
やってみたくなりました。。。

春は浮かれますからね~e-266
【2009/02/24 00:13】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]

to むうさん
どーもどーもe-320
オモシロ企画がじゃんじゃん沸いてきます(笑)

とりあえず、行動してから考えるタイプなので
よく失敗もしますがー。

むうさんも何かはじめましょ☆春だし!
【2009/02/24 00:15】 URL | @あいこ@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/300-86b9eca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



