Laporta あいこのひとりごと
接客業をこよなく愛すアイラッシュデザイナー、あいこのお仕事日記です☆


来訪者さま



プロフィール

@あいこ@

Author:@あいこ@
山口県防府市の自宅で
女性を癒してキレイにするお仕事をしています。

理容師免許を取得後
美容室に勤務。

ある日まつ毛エクステの魅力に
取りつかれ、数々のスクールへ。

2007年6月『Laporta』を開業。

長所 前向きなところ
    嫌な事はすぐ忘れる!

短所 ナキムシ
    忘れっぽい。。。

自分自身もLaportaも
まだまだ発展途上中です♪

ここでは、いろんなお客さまとの
出会いや日々感じること
おもしろネタetc…
ひとりごとの様に書き出して
いきたいと思いますので
良かったら遊びにきてください☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

応援お願いします

↑↑click↑↑
★ラポルタ・オフィシャルサイト★
↑↑click↑↑

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


お休みをいただきました☆
毎月、お給料日前の週は暇なのでー

お休みを頂いて、福岡に行ってきましたキラキラ

目的は 1月に視力回復手術をしたので、その定期健診。




手術前、0.06だった視力が今や1.2ですよ!?


手術後2~3週間はドライアイが酷くて 左目1.2 右目0.6 と、回復したとはいえ
思っていたより視力が回復しておらず不安ったんだけど
先生の言う通りに目薬の時間を守って使っていると、いつの間にか
1.2になっていました~えぇ


もぉね、自分が目が悪かった事を忘れてます笑う


手術前はコンタクトが合わなくて、充血がすごかったんですよ~


エクステの施術者が、充血してたらお客さんに不安を抱かせてしまうし
何よりも細かい作業をするのにやっぱり目は大事。


私は、視力回復手術を受けて本当に良かったと思ってます絵文字名を入力してください


しかし。
医療機械や技術が進んでいるとはいえ、手術は人間の手で行うものです。
なので100%成功するとは言い切れません。
私の場合は大成功でしたが、中には思うように視力が回復せずに悩んでいる人もいるようです。

もしも、これから手術を受けたいと考えている方がいたら
自分で手術の内容、受ける病院のことをよく調べてから望んでくださいね~桜



さてさて。定期健診後、福岡に住む兄と合流絵文字名を入力してください

久しぶりに兄妹で呑みましたー。

楽

お兄ちゃん行きつけのお店 【楽】gaku 楽 ?
看板の楽の字が楽譜記号で描かれててカッコイイ絵文字名を入力してください


楽 ?
どこへ行っても たこわさ 必須。 ココのたこわさは本物ですわ!


楽 ?
チーズオムレツキラキラ しあわせ。。。


兄妹呑みは相変わらず楽しいね。

【楽】gaku の皆さんもいい人で、妹的には安心しましたよ。
お兄ちゃんをよろしく~みたいな?www
また、遊びに行きますニコニコ



美味美音 楽gaku

福岡市早良区西新5丁目6-6
定休日   日・祝
営業時間  pm6:00~am2:00 


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://eyelash8.blog82.fc2.com/tb.php/30-6b0a92e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



